2007年06月28日

草津戦に行ったわけだが。

コンサの応援に駆けつけることを、日常の使命にしていたり、義務感としていたり、
心からの幸せとしていたり、コンサな日常からかけ離れることイコール自我の喪失だったり、
たまに暇なのでタイプであったり、券があったからとか、
なんか近くの古くからのコンササポの目が赤く光っているからとか、最近普通の新聞でも
カラーだから何かあるのかと思ったり、そんな人がひしめく中。

ドーム限定だが、ゴールドシート+年間駐車券を持つ自分は、
「どうすっかなあ、行くかな、どうしようかなー」 などと とんでもない思いを抱いていた。

最後の最後まで 行くか行かないか迷い、結局行ったのは何故か。
この部分が 今こそ大切なのではないかと思い、考えてみたい。

うむ。

・平日ナイターだし 人少ないかもな ならば 1人増えることは大事だ。
 まあ、入場者数に シーズンシートが入っているのかは 知らん。
 おおおお!知らないよーーーー。 あれって 誰か カチカチ野鳥を数えるように
 してる?! チケットの売れ行きにシーズンシートってどうなってる?!
 知らないことが多すぎる昨今。

・アタシの声はでかい。はっきり言ってでかい。
 時々 人から 「 しぃ~~っ 」 と 言われる。
 なので、ゴル裏で叫ぶ分には なにがしかの 効果はあるかもしらん。

・アタシの声は男っぽい。キンキンしていない。
 ゴル裏の男声に混ざっても差し支えはないだろうし、あの場所で 悲鳴やため息が
 あったならば、即座ににらみつける、もとい、「わかる~ でも 応援したほうが気持ち
 いいかも はぁと」 とか 言えるかもしれない。

・スカパーの見方がいまだにわからない。
 家にいても退屈だ。(こどもら 部活や塾。夫仕事。実母 今少し仲が悪い)
 
・なんかさ・・・・ うじうじしてるより、行けよ!自分!

結局
なんの考察もなく、行った。とりあえず行った。
でもって、夕暮れ時のドームが近づいてくるにつれ、また目頭が熱くなった。
これだ。
この理由は 今もわからない。 

長くなりました。
草津戦においては、このど素人サポーターにおいても、何か言いたい、書き残したいものが
ありますので、今日か、来週か 書きます。
現地でしか見ていないので、スカパーでゲームをしっかり見てから 後ほど。 かっけーなオイ!

posted by aru |21:19 | コンサ | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/335
この記事に対するコメント一覧
Re:草津戦に行ったわけだが。

修業中のビーグルです (^^) ナンノシュギョウジャー?
お疲れ様でした。うちの軍団の若手№1は如何でしたでしょうか?ちょっとおっとり系かなぁ。実は彼のお母さんはあの深川友貴コーチと従兄弟なんです。ですから小さい時からサッカー界やコンサの環境の中で育ったような男なんです。ウラヤマシィー 今年から売り出しますので宜しくお願いします m(_ _)m オテヤワラカニー

ちょっと残念な引き分けでしたね。我々も大勢での観戦でしたのでもっと大喜びしたかったのですが・・2点入って皆でハイタッチしてじゃれる事ができただけ良かったですけどね。試合内容、特に攻撃面では久しぶりに楽しかったです。でもこれが去年と今年の試合運びの違いのいわばジレンマなのかな?

ドームでオレンジの旗の元に行けばお会いできるという楽しみいいですねぇ~ これからも続けましょう (^_^)/

posted by ビーグル伝説 | 2007-06-28 23:14

Re:草津戦に行ったわけだが。

>ビーグル伝説さん
 水曜日はお会いできて嬉しかったです。いやはやいつもですけどお洒落ですよね~!
 軍団さんにも紹介して頂き とっても光栄でした。
 若手№1くん素敵でしたよう!それに上から下までびしっとだらんとキメテ!
 もうお一方も爽やかで 昔からの知り合いのようにお話しちゃいました。
 もうお会いしたら忘れません!
 どんどん売り出してくださいね。買いますので!何を?
 試合内容は、うん、楽しめたし、応援の真髄にまた少し近づけた気がして良かったです。
 これからも、切磋琢磨しながら ゴール裏を盛り上げていきましょうね。
 後ろのほうから(笑)
 帰りは さっさと帰ってしまいご挨拶に伺わなくてごめんなさい。

有難うございました。

posted by aru| 2007-07-01 16:32

コメントする