2007年04月22日

こんな時に右脳が。

重いっす。すげー重かったっす。



第1クール終了時点で 勝ち点 22,5点を目安とする。
そう三浦監督が言っていたと、スカパー?で聞いたのかな?
現在第10節終了時点で 勝ち点21。
次の愛媛戦でいい試合が出来たなら、勝ち点24で第1クールを終了する。
油断は出来ないが、今の時点で目標を達成できるかもしれない展開に
ほっとする。
三浦監督のことだ。
第2クールは第2クールで 「ここまでいく」と数字をあげて、(みんなそうか・・・)
叶えてくれるような気がしないでもないぞ。

勝ってよかった。18000人を超えた来場者の中には、もしかしたら初めてサッカーを
見に来た人もいたかもしれない。
そう考えると、今日の試合は本当に嬉しかった。すべてが良かったと思う。
悪いことも含めて(笑)
人はダーティーな部分をも着目し惚れる要素になることもあるからね。

さきほど、夫と録画したビデオを見ていた。
自分は 夫が帰ってきた時点で いろいろ語ったはずなんだけど通じてなかったみたい。
最後のほうは正座モードになって笛が鳴った途端 
「勝ったんだ!!!」と 万歳して言ったので笑った。

私 「え? 負けたと思ってた? 私言わなかったっけ?」 
夫 「いや、なんか 喋り方で 何が起こるかわからない展開だなとは思ったけど
   雰囲気的に負けたか引き分けだと思ってた」
なんてマジで言う。

ははは。自分顔に出るんだな・・・。

嬉しかったんです。
でも。
行かなかった。それが最大の理由。
自分の右脳が 行きたくない と判断したようだ。
今日はたくさんのお客さんもくると信じてた。だから一人くらい欠席してもいいと思った。

こんなことがあってもいいよな。
行かなかったから、ライブは息子2人と自分の母と4人でテレビ観戦。
こういうのもアリだ。
今日の日を有難う。選手たちグループのみんな。
その場にいたみなさん。そして 今 酔いつぶれているみなさん。

*グループ
 ヒーローインタビューで ダビが言ってました。
 今 グループの調子がいいと。グループはサポーターも含めて、と。
 ウリセスの通訳を そう言ってたっぽいと書くわたし。

posted by aru |23:55 | コンサ | コメント(7) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/300
この記事に対するコメント一覧
Re:こんな時に右脳が。

aruさんにとって右脳の判断は重要ですからね(嫌味じゃないですよ!)
そしてそのインスピレーションに素直に従うのも またaruさんらしい

三浦監督の話し しっかり覚えているのですね
さすが三浦監督に好感を持つだけあります(笑)

昨日の試合で三浦監督と緑の髭親爺も熱くなっていましたが
試合後の記者会見で 三浦監督は人事のような冷めコメント
黒髭は試合中と変わらず熱いまんま
そのギャップの違いで三浦監督に軍配ありでした!

posted by yasu | 2007-04-24 02:49

Re:こんな時に右脳が。

aruさん、こんにちは。

「気合道楽」にコメントありがとうございました。
コメント返しもしておきました。

それと、リンクに入れさせていただきました~♪

posted by jo | 2007-04-24 11:38

Re:こんな時に右脳が。

おはようございます。
東京Vに勝てたことは満足でしたが,
3点とって,3点取られたのはちょっと痛かったです。
次節にはまたしっかり守備を引き締めて欲しいところですね。

posted by jj_consa | 2007-04-24 21:28

Re:こんな時に右脳が。

aruさん
毎日覗きにきているのですが、エントリーが無くてさびしいですね。
でも、リンクに加えてくださってありがとうございます。

明日は、アクション&ムービングの愛媛戦ですよ!
勝利の喜びをともにドームで味わいましょう。

ワタクシは、おそらくいつもどおり、SBアウェー、なんとかビジョンのあたりです。
・・・っていっても、お会いしたこともないですよね(苦)
・・・ちなみに、今晩は「居酒屋 拓郎」で13本目突入予定(笑酔)

posted by jo| 2007-04-27 16:18

Re:こんな時に右脳が。

遅くなりましたがお返事です。

>yasuさん
 そうなんですよ!よくご存知ですね(笑)私は右脳が優れているのです。
 直感やら直感やら、そういうものに突き動かされてなんぼの人生ですからね。
 左脳退化。最近右脳開発っていろいろありますでしょう。
 左脳開発のゲームとか本とかないんでしょうか。
 三浦監督の話はスカパーで言っていたからで(汗)
 情報収集はほとんどしないのでいかんな・・・
 髭親父さん・・・あのね、私はね、好きだったんですよ。
 なんだか熱い人って好きなんですよ。タレントなんかしてるよりもサッカーに貢献していて
 欲しい人だったので、残念です。
 これからバラエティーとかの番組に出だしたら悲しいよ。

>joさん
 リンク有難うございました。なんだかそちらに燦然と輝いているみたいで照れます。 
 が!嬉しい。
 エントリは気分次第なもので、なかなか毎日のようには出来ません・・・
 考えすぎると停滞してしまうのです。まあ、これも性分。長い目で見守って下さい。
 愛媛戦やりましたね!この日も欠席してしまいました。
 joさんは そうですか、あのあたりにいらっしゃるのですね!
 私の未体験ゾーンですよ、そこは。なんせバックスタンド側はすべて未体験。
 いつか 拓郎でご一緒したいですね。でもウィスキーは飲めないんですよ。
 ビールか日本酒あるかな!

>jj_consaさん
 あっという間の3得点に、今季初スタメンの彼に一気にやられましたね。
 彼は札幌と相性がいいのかもしれません。危険人物。
 時間がたちすぎ、どの試合について書いていいかわかりませんが、これからです。
 お互い頑張りましょうね!

有難うございました。

posted by aru| 2007-05-05 00:46

Re:こんな時に右脳が。

このエントリーにコメントを入れて、どうなの?
と思いつつ、きっと携帯で読んでいただけるのだろうと。

外部に出ないということで、メルアド(携帯)も入れてみました。

aruさんに、「エントリーが無くさびしいですね」と言いつつ、基本会社のPCでエントリーしてるワタクシもGW中は全くエントリーしないでいたら、すっかり「おばさん」になっていたのですね~。

居酒屋拓郎にて愛飲(安いから)している「純 Legend」は単なる甲類焼酎ですよ。
酒の種類は、ビール、日本酒、焼酎、ウイスキー、ワインと一通り「居酒屋」メニュウは揃ってますよ。
ぜひぜひ、一度ご一緒しましょう。
というか、「○日、拓郎にいます?」とかメールいただければ、間違いなくいます。

もし、ご一緒できるとすれば、
ワタクシ、コンササポの人とお知り合いになって競技場以外でお会いするのは、初めての体験になります・・・

posted by jo| 2007-05-09 14:00

Re:こんな時に右脳が。

>joさん
 どうもどうも。一年前のエントリにコメント下さってもわかりますよー。
 アドレス、大丈夫だったでしょう?出てません。私は知りました(笑)
 ええ、おばさんになっていましたが、おじさんに言われてもという感じで。
 おお、純 Legendとは焼酎でしたか、ウィスキーだと思ってました。
 でも焼酎も無理だ。チューハイなら大丈夫だ。同じかしらね。
 わかりました。まだ何処にあるのかも知らないですけど ご一緒しましょうね。
 何事も初体験というものはありまして、わたくしなんぞ昨年から知らない人と知り合って
 ばかりで誰が誰だかさっぱりわかりません(嘘ですけど)。

有難うございました。

posted by aru| 2007-05-10 19:26

コメントする