2007年03月11日

ありがと

有難うの一言です。
だってね、それしか言えない。勝ってくれて有難うコンサ。

試合のことは例によってサッパリわかりません。
応援頑張ったし、フラッグだらけでほとんどピッチ見えませんでしたし。

なのでこのホーム開幕戦までの道のりでも少し書こうかな。

HFC頑張ってました。電話きたりして、わかりました。
もともと買おうと思っていたシーズンシートも無事購入できました。
少しばかり融通も利かせてくださったのも感謝です。

いろいろありすぎて嬉しくて興奮して、やっぱりだめだ。
勝ってくれて本当に有難う。

43になりました。ダビと同じ誕生日だー。良かったー。

posted by aru |00:55 | コンサ | コメント(9) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/272
この記事に対するコメント一覧
Re:ありがと

年が変わってもaruさんはヤッパリaruさんだと実感した同士ですこんばんは今日はお疲れ様&はっぴばーすでー。
(´∀`)
あなたといると飽きません。
だってネタ満載なんだもん……(笑)

「人違い話」は楽しかったぁ。

NHKにも写っておりましたな。
タスキの黒い部分から生首のようにニョキッと(笑)

posted by しゅ~ちょ~| 2007-03-11 01:12

Re:ありがと

バースデェイ勝利おめでとうございます!昨日の勝利の女神はaruさんですね (^_^)V

娘達が場所取りしてくれたんですが、私も久々に心臓部に宿ってしまい年甲斐もなく跳んだふりしてました(笑)・・後がコワイデスケド (^^;
視界は勿論フラッグに頭を結構たたかれましたが、やはりあそこは熱い!!!生半可な者の立ち入るエリアではありませんな。

ただいつも気になるのは椅子の上に乗っての応援なんです。厚別のシートと違いデリケートなシートですし、まして大の大人が乗って跳ねたらその時壊れなくても疲労が早く来るんじゃないんでしょうかね?あの場所で高い位置がほしいのはわかるんです。ただ壊したらきっとHFCが弁償するんでしょうから、『熱烈なサポーター』のとる行為ではないと思うんですが・・どう思います?

昨日のマフラーは多分私のかもしれません。家に帰って数えたら一枚足りなかったんです。ろくに確かめず汚いものをお渡ししてしまい申し訳けありません。今度新製品を?プレゼントさせて戴きますのでお許しを。 m(_ _)m ハンセー 

posted by ビーグル伝説| 2007-03-11 09:32

Re:ありがと

お誕生日おめでとうございます。
男の世界だと人生の一つの山場を超えたということですか。
私の叔父の一人は超えられなかったんですけど…

aruさんは連戦だったんですね。
北海道人の我々にとって、京都は「雅」より「下克上」が似合いそうです。
あの日のことはホーム戦で取り返せばいいわけで…
ともかく今季初勝利おめでとうございます。

posted by equip| 2007-03-11 10:04

Re:ありがと

あら!誕生日だったのですか。おめでとうございま~す。勝利のプレゼントは最高じゃないっすかー!

posted by なかさん| 2007-03-11 18:29

Re:ありがと

誕生日おめでとうございまーす。
選手と同じ誕生日だと嬉しいものですね。

真向かいのB自由にて応援してました(^_^;)
移動で疲れてしまって・・・

posted by celica| 2007-03-12 08:18

Re:ありがと

こんばんは。
jj_consaも1年以上まった生観戦での勝利!!!
本当に嬉しかったです。
サポ仲間での祝勝会も,ホントに楽しかったですよ!
また楽しい思いをしたいです!
コンサに感謝です!

posted by jj_consa | 2007-03-12 20:57

Re:ありがと

43おめでとう。
いや もう「おめでとう」と言われたくないのかもしれませんね。

どーですか?40代は…

僕も
もうそろそろそっちに行きます( -_-)

posted by 暢気| 2007-03-13 14:04

Re:ありがと

遅くなりましたが 誕生日おめでとうございます
コンサの選手と同じ誕生日で(年齢差は?)ホーム開幕戦で
そして勝利のプレゼントまで貰えるなんて そうそういないでしょうね
もう コンサの為に生まれてきたようなものですね(笑)

歳はとっても コンサパワーはきっと年々増加する一方でしょう
10年後は誰も手が着けれない 最強コンササポになっている筈です!

posted by yasu | 2007-03-13 22:54

Re:ありがと

>しゅ~ちょ~さん
 有難うございます。いやはや、久しぶりの再会だったのに、またいろいろやってしまい
 ました。どうしてああなるんでしょうか? 飽きないと言われ、きっと楽しいと思って
 下さってるのかなと物凄い勘違い路線で喜んでいます。
 人違いは最高でしたね。でも、間違ってしまった方は腰のあたりに青タンができている
 かもしれません。どうしよ・・・。いつもいつも面倒をかけてしまいますが、どうか今年も
 よろしくお願いします。声が裏返っても微動だにせず歌い続けるあなたが好きです。
 それと、電動ミニ扇風機白い恋人風車に髪の毛を思いっきり巻きつかせ、丁寧にほどいて
 下さったシモベ3号さんにもよろしくお伝え下さい。

>ビーグル伝説さん
 勝利の女神だなんて!オホホ!ウヘヘ!照れるな!(社交辞令通じてない)
 ああ、そうか、あそこは心臓部なんですよね。駄目だ駄目だ、慣れてしまうとそういう
 大切な意識を忘れがちになります。生半可なエリアではない。そうでした。
 肝に銘じ、これからも頑張ります。ハッと目を覚まさせて下さり有難うございます。

 椅子ですよね。私も気になります。前にも書いたかな。以前私の目の前で椅子に立ち
 周囲を煽り応援していた少年がいました。応援はよかった。未来がある!そう思いました。
 でもおばさんは試合が終わってから言ってしまった。
 「あなたの応援最高!!めっちゃ伝わってきたし頑張れたよ。
  でも、ひとつ言っていい? 椅子乗るのいくない。
  これからのサポーターの鏡なんだから、それ意識してほしい。
  また頑張ろうね!」
 なんか私は町内会の嫌われ婆みたいだな・・・。でも、突き動かされるように言ってしまった。
 こんな人間もいていいよね。

 マフラー!やっぱり間違って持って帰ってしまったのですね!うわあごめんなさい!
 こっちが落とししまったばっかりに、どれがどれやらわからなくなってしまったんですから、
 そんな・・・ちゃんと洗濯してふんわり仕上げしてお返ししますね!汗ふきまくってしまった。
 でも、そちらが足りなかったということは、私のは一体どこにあるんでしょう・・・
 まあ、買ったマフラーの模様くらいちゃんと把握しておけ自分!ということですね。
 湘南戦に一応持って行きますね。

>equipさん
 有難うございます。男性だと厄かな?ひとつの節目なんですよね。厄年って。
 以前厄払いに行った時に教わりました。この節目を迎えられたことに感謝することが
 大切ですと。超えられない人もいるから、たくさんたくさんいるから。
 生きている者のつとめを忘れちゃいけないということかもしれませんね。

 京都。なるほど!下克上ですか!そういう見方もありますね。うーむ。
 確かアウェーの京都戦は夏だった気がします(調べろよ)。
 暑いからやだーと思っていましたが、倒しに行こうかな。
 ホームでとりあえず勝ちました!でも京都を倒したい。

>なかさん
 そうだったんですよー。とても良い日に生まれて幸せです。

>celicaさん
 真向かいにいらっしゃたんですね。道理で見つからなかった(笑)
 ええ、ダビがコンサに来てくれて誕生日が同じで嬉しかったです。
 あの顔がとってもかわゆく見えてしまう今日この頃です。

>jj_consaさん
 わおー祝勝会されたんですねー。楽しかったでしょう!
 勝ったあとは格別ですよね。負けて残念会ってのもありますが、ループのような
 会話になりトホホですもんね。これからもたくさん祝勝会ができるといいですね!
 ほんとコンサ感謝です。

>暢気さん
 いえとんでもない。いくつになっても「おめでとう」言われたいですよ!
 なので嬉しいです。有難うございます。
 40代も3年目突入ですが、いいですよー。
 いい意味で吹っ切れますよ。ああ、吹っ切れすぎてる私に言われても駄目ね。
 40だ!どうだ!文句あっか?みたいな。
 いや、でも暢気さんは永遠に暢気さんだと思うので40代の暢気さんってへんだな。
 年齢不詳のままでいきなはれ。ずっと「豊平区会社員38歳」でいるがよろし。

>yasuさん
 有難うございます。いつでも「おめでとう」は受け付けております。
 年齢差?いい突っ込みですね。選手と年齢差気にしてどうするんですか。
 私は既婚者ですし。あ、違うか。
 そうか。私はコンサのために生まれてきたんですね・・・すべて決まっていたんだ・・・
 えっと最後の一行なんですがね、
 「10年後は誰もたどり着けない 最強コンササポ・・・」と読んでいました。
 よく見ると。
 「誰も手が着けれない」?????!!!!!
 なんですかそれ・・・「好きなだけ暴れろ シニアシート」っていう囲いが出来て
 閉じ込められそうな予感。そういうの作ってください。

遅くなりましたが、みなさまコメント有難うございました。

posted by aru| 2007-03-19 11:43

コメントする