2007年03月01日

落ち着かないんだよっ!

ちょいと敵さんを調べようとした。
なんと!!!!
京都パープルサンガとは法人名で、呼称は京都サンガ.FC.なのですね。
存じ上げませんでした。
マスコットは不死鳥をモチーフとした「バーサくん」
今ではあやしい仲の「コトノちゃん」もいるらしい。「古都の」か。
うん。いいよ。

でもって、先日も書いたが、京都なのに秋田がいた。
でもって、盛岡までいた。違う。森岡だ。
どうなのかな。出てくるのかしらん。鉄壁のDF。
一人は流血も恐れない猛者だし。

ううーん、楽しみ。

一人で行くということで舞い上がりすぎて、本来の目的を忘れて
しまいそうになったのは、仕方がないよね・・・

本来の目的は 打倒京都サンガである!
明日は皆の衆、なすびを食べよう。焼く。焦がしちゃってもいいよ。
くちゃくちゃになってもいいよ。
思いっきり煮てすさまじい色にしちゃってもいいよ。でも食べてね。
茄子は油を吸うからねえ・・・ こてんぱんにして食べましょう。

何書いてるんだか・・・。
先日エントリしたメモのうち、4つくらいは達成したかも。
明日が勝負だ。
とりあえず、三十三間堂で仏様の尊顔に恍惚とし、(そっくりさんを見つける)
菅原道真の北野天満宮にて 学業の御守りを購入する。
気が向いたら清水の舞台から飛び降りてみる。古い?もう無理?
どこかの柱の穴をくぐってみたい。
しかし、どこだか忘れたし(奈良だったかもしれない)、絶対くぐれなくて
くまのぷーさんになるのでやめる。

そんなわけで、ぬるいこと書きました。

コンサとこんなふうにお付き合いしていなかったら、私は 今時分京都になんぞ
100%行かない。思いつきもしないだろう。
ありがとう、コンサ。

posted by aru |22:35 | コンサ | コメント(8) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/268
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール ダウン 【モンクレール ダウン】

落ち着かないんだよっ! - 青から赤黒 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:落ち着かないんだよっ!

いよいよ明後日ですね。気をつけて行ってきてください。うらやまし~。

posted by なかさん| 2007-03-01 22:48

Re:落ち着かないんだよっ!

ところで歯は治ったのでしょうか?(いえ、歯が痛むと飛行機は辛いと聞いたことがありますので)
色々考えたのですが、試合をするのは選手だし、私がすることは応援なのでもう考えるのやめました(笑)
天皇杯フクアリでの応援が人生最強の内容でしたのでそれを目標にしたいです。

posted by さくら| 2007-03-01 23:11

Re:落ち着かないんだよっ!

開幕戦、京都…行くんですね。
羨ましいです。

私もコンサと出会ってなかったら…昨年末、一人で仙台になんて行かなかったはずです。
一人で牛タン屋なんかに入らなかったはずです。
そう思うとコンサって存在はスゴイですよね。
『ありがとう、コンサ。』…まさにその通りです。

aruさん、行ってらっしゃい\(^o^)/

posted by ゴール裏住人| 2007-03-01 23:21

Re:落ち着かないんだよっ!

いってらっしゃい。
一足早く、コンサに花が咲きますように。

posted by ゆり| 2007-03-01 23:38

Re:落ち着かないんだよっ!

京都を食うでナスは全然思いつかなかったです
思いついたのは 湯豆腐・・・
でもアチアチだし 歯ごたえないし 全然「食らう」って感じじゃないね

流血も恐れぬ猛者
確かにあの顔がDFラインにいたら それだけで脅威だ
しかし こっちには元気がいる
ブログではお茶目な元気も 顔の恐さだったら秋田に負けていないはず
セットプレーではそこに曽田も加わる・・・んーー五分か(何が?)

とにかく気をつけて行って来てくださいよ
インフルエンザもらってこないように・・・・

最後は指差し確認 「よーーーっし!!」

posted by yasu | 2007-03-02 00:04

Re:落ち着かないんだよっ!

サンガのマスコットの名前は『パーサくん』だと思う同士ですどーもこんばんは。
自分は
「入るはずのコンサのシュートがアゴに当たって入らなかったら」
なんてことに対して多大な警戒心が(笑)
そしてもう1つ、
「頼むから倉貫よ出ないでくれ!」
これだけです。

行ってらっさいな~
( ´∀`)ノ~

posted by しゅ~ちょ~| 2007-03-02 20:00

Re:落ち着かないんだよっ!

観光。
私も同じようなところを狙ってます(^_^;)
その前に、
ゴール裏で会いましょうね!

posted by momi♪| 2007-03-02 22:06

Re:落ち着かないんだよっ!

>なかさん
 気をつけて行ってきましたよ~。
 帰りの飛行機がめちゃくちゃ揺れまして涙があふれそうになりましたが、
 こればっかりは気をつけようがありませんでした!
 今 ここにいることに感謝です。勧誘頑張りましょう。

>さくらさん
 歯の心配ありがとうござます。もう痛みはないんですけど、なんというか消失
 したものの心配のほうです。あああ。
 そうですよね。試合をするのは選手であって、わたしたちが出来ることは限られて
 いて。今回も頑張ったつもりでしたが、足りなかったのだと反省しています。
 あの場所にさくらさんもいらっしゃったのですね。いつか会えますね?

>ゴール裏住人さん
 きっとどこかですれ違っていたりお隣にいたりしているんでしょうね。
 コンサのおかげで・・・自分で書いておいて忘れかけそうになっていました。
 京都に行けて本当によかったです。
 牛タンを仙台でお一人で! いえ、よくわかりますよ。私も同じです。
 こんなふうになれた自分たちを喜び、コンサに感謝する気持ちは変わりありません。

>ゆりさん
 ありがとう。
 花は京都で咲いてました!梅に椿に!信じられなくて泣けました。
 悔しいっす。めっちゃ悔しかったっす。でも、花が咲くのは北国は遅いんですね。
 これからです。これから怒涛の勢いで北海道の花は咲くのです!

>yasuさん
 なすびは、ただ紫だったからという単純な発想でお恥ずかしい。
 私も食べなかったので駄目でした。
 湯豆腐は京都が発祥だったのですね。大好きです!湯豆腐!
 でも好きだから食べたらいけないような気がしますね、対戦前は。
 流血人間は出番がなかったですが、やっぱり強かったです・・・。
 よくわかりませんが、みなさん強かったです。
 インフルエンザはもらってきませんでしたが、京都の魔物がついてきました。

>しゅ~ちょ~さん
 どーも、相変わらずカタカナ(特に 点々と丸 )に弱い同士です、こんにちは。
 どっちだっていいんだあー!!!
 倉貫とやらの出番は記憶にありませんわな。アゴもいなかったはず。よう知らん。
 キックオフ前に花火が上がったのすらタスキの下に入り込んでいたので知らんかった。
 うわーん!負けたよ! でもいいんです。京都はいがった。

>momi♪さん
 しっかりゴール裏でお会いできましたね!そのうちフラフラしてしまい見失いましたが。
 京都観光はいかがでしたか。
 エントリした中で行ったのは三十三間堂だけです・・・でも、他にすごく行きました!
 凄いところでした。

遅くなりましたが、みなさま有難うございました。
 

posted by aru| 2007-03-08 16:16

コメントする