2007年01月16日

京都なんですか?教えて下さい。

質問なんてしていいですかね。

開幕戦はいつどこであるのでしょうか(^^;
一部 情報によると京都という話を目にしたような記憶があるのですが、
よくわかりません。本当ですか?

京都・・・夏は蒸し暑そうなので・・・三月なら・・・行きてえ!
でも京都大好きです。修学旅行と新婚旅行で行ったきりです。
数年前、柴田よしき著の 「炎都シリーズ」?を読みました。
京都に住みたいと思ったほど、好きになりました。
妖怪たちがたくさん棲んでいて、京都の人々は 知ってか知らずか
山や川など自然への畏怖の念をもっていると。
この本は大好きで何度も何度も読みました。
ヤモリに会いたいです。
いるんでしょう?京都には。
これって、北海道では熊出没注意とかと同じようなものでしょうね。

爬虫類(両生類だったべか)はきらいだけれど、この本を読んで ヤモリだけは許せました。
もう最高ですがな。

話がそれました。
京都・・・こういった経験を積んで(柴田よしきの本を読んで 汗)、もう一度
訪れてみたい。
冬の京都・・・

たまらないんですけど!
本当に開幕戦は京都なんですかー!!
教えてください。

*そうだ(^^;
 タカユキがレッドスターでやっぱり干されて帰ってくる。
 マリノスっぽい。うっひゃっひゃっ。
 ん?横浜FCはJ1に行ったっけ?
 
 ・・・・・ 
 コンサに来年でもいいから来てください。
 三浦監督さま、鈴木隆行はサッカーしかできない男です。
 どうかコンサにいつか呼べるよう手配してくださいね。

posted by aru |21:22 | コンサ | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/246
この記事に対するコメント一覧
Re:京都なんですか?教えて下さい。

本日、二度目。
京都が開幕戦とか、ほかの人のブログで見ましたが・・・、本当なんでしょうか?京都はいつも「行きたい、行きたい」と思っているところですので、是非遠征したいと思っています。横浜FCはJ1ですよね。マリノスの久保がいくようですね。痴呆がかったおばさんとしては、またいろんな事を覚えなおさなければならなくなりました、新年度に向けて。歯は大事にして下さい。何か頭から突っ込んで行きそうな感じがします。落ち着いて、落ち着いて。  お節介なおばさんより

posted by いなか| 2007-01-16 22:25

Re:京都なんですか?教えて下さい。

京都いいですね 修学旅行でしか行ったことないですけど
もう一度行きたい場所です

事前にガイドブックで徹底的に調べて 自由行動日にバスで色々回ったよ
嵯峨、あだし野あたりがすごく気に入ったのだけど
もうかなり前の事だから どんな感じだったか記憶が薄くなってしまっているな
(細くて緩やかな坂道を歩いた記憶がある)
いやいや 観光話しはどうでも良い

鈴木がマリノスですか・・・好きなチームではあるけど
なんだかイメージ的にフィットしないよね
コンサには・・・・まぁ赤がイメージなので大丈夫そうだね(イメージだけかい!)

posted by yasu | 2007-01-17 09:22

Re:京都なんですか?教えて下さい。

>いなかさま
 って誰ですか。だんだん はしょるようになりましたね。いいんですけど。
 わけわかんなくなりますよね。横浜FCと横浜マリノス。フリューゲルスってのがあったので
 もう知らない。 私は横浜FCがまだJ2だったなら、遠征ついでにマリノス見に行きたいな
 と思いましたんです。なのに、あろうことか、横浜に他に何がありますか。
 ・・・・・
 湘南ベルマーレ? えっと・・・ 整理しなくては。
 やばいです。かなりやばいです。調べもしないで、コメントしてます。
 地理が不得意で、一般常識もかなりないです。
 頑張りましょう。お互いに。(私、かなりやばい領域)
 いや、J1とJ2の違いくらいわかってますよ。ただ、選手を知らないだけです。

>yasuさん
 同じく修学旅行派ですね。
 何気なく、周到に調べ赴くことを書いていませんか?
 そりゃ、学校で行くならば調べろと命令されますし、調べてかかる金額を計算して
 持参しろって話ですよ。
 でも、私は違いますから。学生じゃないですから。
 少しくらい行き当たりばったりのことがあっても、なんとかなるんですから。
 だから、ダメなんです・・・あああ。
 なんか、落ち込ませるコメントですね。
 タカユキはいずれコンサに来ますのでよろしく。

コメント感謝です。

posted by aru| 2007-01-17 20:44

Re:京都なんですか?教えて下さい。

>何気なく、周到に調べ赴くことを書いていませんか?
あらら 心外な
いつから 湾曲してコメント読むようになっちまったんだ?
父さんは悲しいよ・・・(;___;)ウルウル

posted by yasu | 2007-01-18 09:09

Re:京都なんですか?教えて下さい。

>yasuさん
 あれまあ、ほんとですね。読み返すと卑屈なお返事書いてますね。
 きっと、旅のことになると、「どーせ自分は・・・」と思うようになってしまってるん
 ですね。
 いえね、たまに小耳にはさむんですよ。「自分の力で行けないんかい!」みたいな
 叱咤激励をですね。家族や友人知人からね。
 そんなんで、今年は違うから!宣言を今します。あ、しちゃった・・・。
 父さん、凄いでかい口の顔文字ですね。
 私は今、(;□;)です。注:□←マスク
 有難うございました。

posted by aru| 2007-01-19 14:17

コメントする