2006年11月10日

天皇杯ジェフに勝つIN福アリ

最高でした。試合も応援も。
旅愁なんてものはなし。ついていくだけ←お荷物

哀しいかな、帰ってきてから録画したものを見る楽しみ満々だったのだが
誰も録画していなかった・・・。
あんないいゲーム、そうそう見れないのだから!(すんません)
それに札幌のゴール裏もよく聞こえていたようだし、聞いて浸りたい。
何やら自分も映っていたようで、非常におそろしいのだが確認してみたい。
のに、  ない。

結果を知ってて言うのもなんなのだが、負けるつもりまったくなかった。
勝つし、絶対勝たせる。信じていたのさ。
なにかこう、強いところには合うと思っていた。

ゴール裏最高でしたよ。
私の目の前にはアラブな方がいらして、もう煽る煽る。
おもろい。こういう人、ホームに一人絶対必要あるね。
洒落になんないことを洒落で言ってしまう、本気モードの煽り。

コールリーダーの叫びは泣いているような叫びだった。
(最後、ほんとに泣いていたようだったが)
「こ~んさ ど~~れ~~~~↑」 と 絞り出すようなまわしで
余韻たっぷりのコール。泣いてるような声。演歌。最高。

それにかぶせてラッキンロールのように イエイエ~とシャウト!
ソウル? ロック? マジ快感。

サブの方たちも もう最高。
グラサン帽子さん→ 司会者みたい。全体を把握してリード。
             実はシャイ?グラサン取ってくれなかったし、
             試合前 「緊張してきた・・・」 震えてた。
女性 → かっこええ! ああ、私がもっと若くてアレだったなら!
      やってみてぇー(・・)
おにいちゃん → 演歌をロックに切り替える。素晴らしい跡取り息子。
           帰るサポ達に 爽やかに 「お疲れ様でした!」

アウェイがいいとはこのことだったんだ。なるほど。

そして考える。ホームもこうありたい。
絶対的多数のホームで同じようなことが出来るかはわからん。
しかし、魂は同じだと思う。

さまざまな要因があるだろう。断片的な噂も耳にした。
いきなり書くと誤解されるので、ぼちぼち考えながら書いていきたい。

札幌のサポは熱い。選手もそれにこたえてくれるんだと信じる。

そうだ、野次肯定派の若人と会った。
「今度議論しようね」と誓い合った。東京の学生さんよ、ホームで待ってる。
って、お互いに誰だか知らないわけだが。
埼玉からの女性ともお話できた。試合終わってから抱擁♪
彼女ともまた会いたい。誰だかわからないわけだが。

なんか この日のことは、一杯思うことあって書ききれないな。
コメントも放置してますが、いつものことね。後ほど。

posted by aru |09:47 | コンサ | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/218
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリーブラックレーベル 【バーバリーブラックレーベル】

天皇杯ジェフに勝つIN福アリ - 青から赤黒 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:天皇杯ジェフに勝つIN福アリ

フクアリ、お疲れ様でした。
無事に帰ってこられて良かったです。

また、お会いしましょう。
ではでは。

posted by えんしゅうりん| 2006-11-11 22:12

Re:天皇杯ジェフに勝つIN福アリ

>えんしゅうりんさん
 お疲れ様でした。
 蘇我での一夜はどうでしたか?
 当方、試合のゲームも見ておりませんし、写真も撮りませんでしたし、
 えんしゅうりんさんのアップを見て感慨にふけっております。
 行って良かったですね。ある意味、燃え尽きてしまったかも(^^;
 愛媛戦もサボってしまったし、いかんいかん!!
 また行きますよ。何故か偶然に見つけちゃうんですよね。
 えんしゅうりんオーラが出ているんだろうか。

 ではでは。

有難うございました。

posted by aru| 2006-11-13 00:04

コメントする