2006年07月26日

心からお疲れ様。

お疲れ様!
最近文句ばっかり垂れてたので、今日は言いたい。

選手たち、くそ暑い戦の地でよくぞ頑張ってくれました!
本当に本当にありがとうございます。
もうね、二度とコノヤロー!なんて言わないからね。

元気の目のさめるような合わせ方!
大塚のすんばらしいミドルシュート!(だよね)

それも、前半で追いつかれて、ああまたなのか?と一瞬でも
思ってしまった自分に、平手打ちをくらわせてくれたような、
あきらめない後半だったから、尚のこと泣ける。

スカパーの人達も言っていたけれど、この上位を追いかける5位
という場所は、とても緊張感があってモチベーションの持てる順位
だと思う。
今日は本当に、しっかりとケアをしてゆっくり休んで下さい。
てか、今日飛行機のるんですか?
わからないけれど、クールダウンして、土曜日に備えて下さい。

審判がアレだとの噂を耳にしていたので、前半すぐに加賀にカード
が出た時にいやあーな予感がしたけれど、なんとなく今日は
ベルディにいやあーな感じだったみたいですね。
でも、スカパーの人達、なべさんを褒めていました。うむ。

こういう良い試合に限って録画能力を持ち合わせる人間が不在。
再放送が楽しみである。

途中で試合を見れていない方からメールくるんです。
「大塚のゴールはミドル?セットプレー?」
ごめん、おトイレいってたの。
「和波は誰と交代したの?」
気付けばいたの。
「ロスタイム何分?」
さんふんでにふんきった
「最後はこまめに教えて」
ぽちぽちぽちぽち・・・ああああかったるいわああああ!
おもむろに肉声で言った 「勝った~~~~~~~!!!!」
うおおおおおおおおお~~~~~電話の向こうがうるさかった。
どこにいたんだろう。

15☆加賀屋さんのところで知ったのですが、今日は4999ゴール
で終わったらしい・・・・ってことはああああああああ!!
は~や~く~こーいこーい べるまああれえ~

今日は真面目なエントリーだ。
一箇所だけ嘘を書いてしまったわけだが。

posted by aru |22:53 | コンサ | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/170
この記事に対するコメント一覧
Re:心からお疲れ様。

姉さん、やりましたよぉ(^_^)v
"同い年"大塚くんのミドルシュート、素敵でしたぁ(^◇^)
次は生で見たいなー♪
 
そうだ…スタジアムで姉さんを見つける方法ってのはないんですかぁ??
無性に姉さんに会いたくなってきたみかんちゃんでした(>_<)

posted by みかんちゃん| 2006-07-26 23:01

Re:心からお疲れ様。

>一箇所だけ嘘を書いてしまったわけだが
それは「二度とコノヤロー!なんて言わないからね。」でしょうか?(笑)

自分も今日は選手を褒めていいと思います
動かなくなる足を必至に動かしていた 勝とうとする闘志が見えました
特に終盤で投入された 藤田と上里 投入された理由、役割をきちんと分かってた
彼らのような若い力とベテランの力が旨く融合すれば どんどん強くなると思います

湘南戦の参戦は微妙な自分です・・
またサポとしての自分と親としての自分の格闘が土曜日まで続きます
もう 息子のサッカー隣のサブグラウンドでやってくれないかなぁ(恕)

posted by yasu | 2006-07-26 23:01

Re:心からお疲れ様。

映像を見てないので今日の結果に対してまだピンとこない同士ですこんばんは。

勝った…、本当に勝ったんですよね?

他の会場の結果や順位表だけで見ると、とりあえず大きい勝ち点3ですね。
この先に繋がる勝ちであればさらにいいんですが。

自分はBフレッツでUPされたら見ます。
そして勝ち試合の余韻を楽しみながら土曜日の厚別へ向いますよ~。

posted by しゅ~ちょ~| 2006-07-27 01:00

Re:心からお疲れ様。

征也のおばさんがやっている居酒屋で飲んでいました(-_- )

posted by 暢気 | 2006-07-28 08:12

Re:心からお疲れ様。

まあなんだ。これほど時期を逸したコメント返しもない
ってことだが、このエントリー。
ある意味貴重なのでします。

>yasuさん
 一箇所の嘘をよくぞ見つけて下さいました。
 もうおっさる通りですわ。嘘!嘘!大嘘!(涙)
 今頃コメント返ししているから余計に嘘!うぬ~。
 コノヤロー!ですよ。まったく。
 湘南戦にも来られたのにね・・・振り返るとつらいですね。
 ってか、やっぱりコノヤロー!ですね。

>みかんちゃん
 ああああ、あのミドルシュートはすんばらしかったのに
 ね。あれからメッキリ・・・。
 スタジアムで会う方法ですか?(笑)照れるなあ~。
 なんか、今まで出会った人達もほとんど偶然の運びで
 出会ったようなものだから、約束して会うっての、なん
 だかドキドキしちゃいますね(^^;
 え~、見つけ方はですね。
 熱烈あたりにいる黒木瞳のような女性を探して下さった
 らそれが私です。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 えっと、そちらへのコメントにアドレスを入れてみま
 すね~。

>しゅ~ちょ~さん
 ええ!勝ちましたよ!もうばっちり勝ちました!
 ちゃんと確認されましたでしょう?
 ちゃんとピンときましたでしょう?
 よかったでしょう?余韻を楽しんだことを祈ります。
 
>暢気さん
 ほんと、暢気ですよね。

有難うございました。

posted by aru| 2006-08-13 07:00

コメントする