2006年05月19日

また出会った

日記です。

・ようやっと我が家のクルマのタイヤ交換終了。遅すぎ。
 何やら擦れたりした部分を指摘され、直すのなら・・・と見積書が
 きた。15万円! 無理。 いいんだ!これで。(このままで)

・先日鳥栖戦でドームに行った時に、また新たな出会いをしてし
 まった(笑)。
 なーんだか、長男と同じような年齢っぽいメチャクチャお洒落な
 3人組。何か感じるものがあった。

 「ねえ、バンドしてる?」と聞いてみた。
 すると 「え~~~どうしてわかったんですか?」とビックリして  た。
 「見るからにバンド系じゃないの、その格好とか」と言うと、
 「ええ~~マジですか?わかりますか?」と素の顔が出る。
 めっちゃ、可愛い。イケメンだし背伸びしてるのが可愛い♪

 何やらススキノの某所で200人くらいは集客出来るそうだ。
 「息子さんと是非来て下さい!ホームページ教えます!
  あ、やべー!サイン考えてなかった!」

 どうしてコンサに来たの?と聞くと、サッカー部仲間だったらしい。
 今度は赤黒のファッションで是非キメて来て欲しいな。
 ついでに追っかけギャルも引き連れて来てくれれば尚よい。
 あとで、書き込んでおこう。
 「不思議な縁ですねえ」と彼らに言われた日にゃあ…。
 こっちのセリフだい!(笑)

・熱烈ゾーンのことだけど、自分の前に中学生っぽい少年が二人
 いた。初体験かなあ(ひとのこと言えない)。
 歌も歌わないし、手拍子もなかったけど、唯一していたのが、
 あの親指を下に向けてやるブーイングスタイル(苦笑)。
 やけに楽しそうにやっていたのが印象的だ。
 カッコいいものに見えるんだろうな。そんなもんだよな。
 そういう時期もあるものさー。大の大人がやると許せないが!

・まあ、そんな感じで締めくくろう。

先日、長男が中1の時のクラスメイトが事故で亡くなった。
クラスを盛り上げてくれた○っち。
学校で訃報を聞いた母校の仲間達がお金を出し合い供花を届けた。
言葉もない。誰も貴方を忘れない。合掌。

posted by aru |16:23 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/129
この記事に対するコメント一覧
Re:また出会った

若者…私の前にもいました。5人ほど。
すごくお行儀よく観戦してたのに、最後になってオバサンは切れちゃいました。
だってロスタイムのあの怒涛の攻撃中(そうでもないか)に
一足早く帰宅したかったのでしょう、立ち上がって…って立ってもいいから
そこにとどまらないで早くどいてくれー!!
「あのね、見えないんですけど。出るんなら早く出て」
いや、若者達は「あ、すいません」ってそそくさと。
反省…aruさんみたいにもう少し分かり合えたほうがよかったなぁ。
ちょっと言い方きつかったかなーと。
ほんとここはいつも考えさせられます。

12ヶ月点検で5万円の出費でした(涙)来年車検なんですけど、怖いです。

posted by まりりん| 2006-05-20 09:47

Re:また出会った

洗車するたびに 悲鳴を上げてその後見なかったことにしてます(笑)
aruさんは誰とでも仲良くなれますね 年齢幅広すぎ(笑)

人見知りな自分としては羨ましい限りです

posted by yasu | 2006-05-20 14:00

Re:また出会った

>まりりんさん
 いえいえ、あのロスタイムのあたりのシーンは目を離さ
 ずにはいられなかったですよ。あれだけの事が出来る
 のなら、何故最初から・・・(^^;って思いましたもの。
 私は自分は熱いですが、人のことは案外冷めた目で見て
 いるのかもしれません(確信なし)。以前どなたかに
 ブログで教えて頂きました。嫌なものをかき消すくらい
 自分が応援すればいいのだと。
 じゃないとやっていけませんよね。
 若い子たちは、リピーターになれるかもしれません。
 まりりんさんの一言で逆に「そうか、観戦って大事だ」
 って感じてくれたかもしれません。
 
 あー、クルマって維持費が大変ですね。今月末は自動車
 税ですよー。頭痛い・・・。

>yasuさん
 そちらのブログ拝見しました。
 言いたいことおっしゃってますね。いいよいいよー。
 実は数時間前に見たばかりなので、反応しておりません
 が、後日反応しようかな。
 年齢幅広いでしょう?それは自慢です。
 簡単に言えば 「人が好き」 なんです(かっけー)。
 それに、現在無職の自分は、その日によっては家族とだ
 けしか接することもない日々です。
 いつか、何かの質問で「今日、あなたは何人の人と話し
 ましたか?」というのを見て、「やべえー」と思いまし
 た。だから、外に出た時はその分を帳消しする思いで
 やりますね。 お仕事を持たれている方とは、また違っ
 た思いで、どこかに行ってるんだと思います(笑)。

有難うございました。

posted by aru| 2006-05-21 00:30

コメントする