2006年04月30日

まずはV戦感想簡単に。

深夜でございます。
函館日記はあまりにも本日の場にそぐわない気がいたしましたの
で、後日更新しようと思います。
しかし、一抹の不安が・・・。
面白い面白いと騒いでいたんですが、果たして面白いのか自信が
なくなってきてしまいした。
単に、とてつもなく失礼な事をしでかしてきたのであります。
笑えることなんだろうかと、今になって感じておりまする。
でも、書くさ。 だって失礼をしでかした相手さんはすこぶる上機嫌で
いらっしゃったから。それが幸いでございます。

コメント返しも放置しております。ごめんなさい。
いろいろと考えさせられる事がいっぱいあって、なかなかまとまり
ません。これは、嬉しい悲鳴です。くれぐれも誤解なきよう。
じっくり臨みたいと感じています。

さて、昨日は緑との何かがありました。
遠征、また現地でこの日を待たれていた方たち、まことにご苦労様
でした。雨も恵みの雨になるかと思いきや、涙雨でした。
テレビの前でもふんがふんがしておりましたが、
前向きにいきます。

・DF陣を代えてきましたね。センターバックに池内選手が入りました。
 また、千葉選手がフル出場。

・西谷選手が戻って参りました。

・清野選手も久々に実戦にもどり試合感を取り戻せたかな。

・藤田選手の出場時間がじわじわと長くなってきております。

・テレビで見る限り監督はあまりベンチを離れることなく、不気味な
 笑みを浮かべておりました。

・いろいろ試して合点(ひゃー)していたのでしょうか。
 それもまた良し。なんて前向きなんだろう。

いよいよ時節は仙台と当たります。なんか2位らしい。連勝続いてる
らしい。あはは。すんばらしい巡り合わせだわ~。

それで全チームと当たることになり第1クール終了だよ。
第2クールが楽しみだ。もう、敵のことはよーくわかったぜ。
札幌のことはわからんであろう。それこそ不気味なチームなのさ!
そういうことで、いつもよりかは簡潔にまとめました。
誰に発信してるのか、さっぱりわからんが。

posted by aru |02:38 | コンサ | コメント(9) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/120
この記事に対するコメント一覧
Re:まずはV戦感想簡単に。

またaruさんたら、こんな深夜に更新だなんて。
仙台の連勝止めるのが「次」節のコンサです。あははっ。
函館日記3~楽しみに待ってますよ!

posted by dolekun| 2006-04-30 03:01

Re:まずはV戦感想簡単に。

あらまそんなdolekunさんも、こんな深夜に何してるんです
かー。寝ようと思ったんですけど寝付けず、5時には息子を
起こしてごはん食べさせてちょいと送ってあげなきゃなん
ないんですよー。だから、いっそのこと起きていようなかな
なんて思ってしまって。今寝たら確実に寝坊しちゃうし。
深夜のコメント有難う。なんか一人でパソコンに向かってる
って孤独だったから嬉しかったです!

posted by aru| 2006-04-30 03:17

Re:まずはV戦感想簡単に。

仕事中にサボって・・もとい 休憩しております

そうです 試合のたびに違う一面を見せるコンサは分析し難いはず
なんたって ジェットコースター並の 急上昇、急降下ですから(笑)
第2クールはきっちり勝ち星稼がせてもらいます・・

ってそ の前に仙台戦が残ってますね!
聖地厚別へ参戦です・・・そういえば厚別は近いんですよね?

posted by yasu | 2006-04-30 04:16

Re:まずはV戦感想簡単に。

>dolekunさん
 あ、「次」節でしたね(^^;
 さり気なくご指摘有難うございました。今気付いた・・・。

>yasuさん
 ぬぬ!お仕事中でしたか!夜勤ありのご職業ですね?
 いや、休憩はとーっても必要ですよ。
 先日のコメントには考えさせられましたよ。まことに真摯
 なコメントにブロガー(かっちょええ!)冥利につきまし 
 た。それで、素直に書きたくてただいま放置中(笑)。
 有難うございました。
 今は、函館日記3を書いていました。なげー。
 きゃーもう5時になる!息子起こします!
 有難うございました。お仕事頑張って下さい。
 そうだ。そうです、厚別ですから近いと言えば近いです。
 車で20分以内かな? 参戦ですか!お待ちしてまーす。

posted by aru| 2006-04-30 04:46

Re:まずはV戦感想簡単に。

おはようございます。
昨日は大変良い天気。用事があって札幌へ。10時「白恋」を通過。寄りたいなー。2時携帯ちえっく「ありゃ」すぐとじそのまま忘れ?5時またちえっく。やっぱりね。で、そのままに。今朝、新聞を見て5位だーと。いろいろあるのがこの世の中。コンサドーレも長い目でみようと思い、皆さんのブログを拝見始めました。年齢と共に目が・・・。辛いのです。でも、頑張って、無理して拝見中。拝見だけですみません。楽しみにしていますので。バイと先には仲間がいません。一人で地味ーに出掛けて、ぽつんと坐って応援して帰っています。長くなってすみませでした。。

posted by 田舎のオバサン| 2006-04-30 06:46

Re:まずはV戦感想簡単に。

わたしも同じような理由で貫徹の時があります^_^;
そんなとき、ブログを散歩して・・・年中無休の24時間営業だなって、
みなさんの体調が心配だったりします。え?自分?
後で、こっそりどこかで隙を見て仮眠をとったりしてますから。

”3”まってます。

posted by よっさん | 2006-04-30 10:02

Re:まずはV戦感想簡単に。

何を書いて良いのやらで結局書いていません。

まぁそんな感じの週末でした(-_- )

posted by 暢気| 2006-04-30 17:30

Re:まずはV戦感想簡単に。

そうですね。確かにうちのチームは良いんだか、悪いんだかさっぱり分からんチームですね。ポジティブに考えますか!

posted by なかさん| 2006-05-01 09:30

Re:まずはV戦感想簡単に。

>田舎のオバサマ
 宮の沢、寄れなかったのですね。いいですよ、あそこ。
 今度一緒に行きませんか?
 まさしく世の中いろいろ、人生いろいろ。
 コンサだっていろいろ咲き乱れるの♪
 いや、実は私も目が最近とみにやばくなりつつあり、己の
 ブログすら目を細めて読み直ししております。あ、デスク
 トップの画面が汚れてるせいもあるか!
 私のアドレスご存知でしょう?今度一緒に観戦しましょう。
 来られる時はメール下さい。

>よっさま
 ああ、仲間ですね。しかし、この日は貫徹しましたよ。
 ささっと朝食を作り息子を起こしました。
 ぼ~~~っと起きてきた息子の第一声。
 「ああ、今日ね、中止になったわ」 なんだと~~~!!
 やだやだ。しかし、明日も5時起きだと。雨が降ったら中止
 とかなんとか・・・嫌だ。
 ブログのように24時間体制は無理です。いくら昼寝しても
 リズムが狂って駄目です。

>暢気さん
 まあ、そんな時もありますよね。こう、なんつーかテンション
 あがらないというか、モチベーションがなくなったり・・・。
 別に私たちはお給料もらってブログ書いてるわけじゃないから
 いいんですよ。ふっ。

>なかさん
 そうです。ポジティブに考えましょう!
 己のチームですら捉えどころないんですから、ましてや他人
 さんにわかるはずもなし。いや、他人だからわかるという話
 は置いといて(^^;
 厚別不敗神話よ!この2006年に再び!テンションあげました。

有難うございました。

posted by aru| 2006-05-01 23:00

コメントする