カレンダー
プロフィール
★L’AUTOGOL (ラウトゴル・伊語でオウンゴール) ~ 自分を笑える大らかさをモットーに! ★birrla (ビルラ) ~ わたくし。由来はイタリア語のビール(birra)から。 ★選手・宮澤裕樹、加賀健一(FC東京) ★音楽・吉井和哉、80年代HR/HM、70年代歌謡曲(^ε^)♪ ★興味・旨い食べ物。旨い酒。旨い人&旨い物事。 ★喜び・あなたにあえて良かったと言える人や選手に出会えたとき。 ★読書・椎名誠、塩野七生、沢木耕太郎、池波正太郎など。 ★漫画・ドカベン、スラムダンク、70年代のマンガ大好き。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2007年06月23日
こんにちは~\(^o^)/!! え、一昨日はDOナイトリーグがあったの!? 気づいた時には終わってました(ーー;) 点をとったのが岡本西大西くん。沢山点をとって勝ったのね。 コンサの若武者にはかなり私自身の期待が高まってるから、頑張ってアピールしてね~! さて、今日も始まるバトル占い。 私は今日から川崎~東京へと旅をしてきます。コンサの試合はもちろん観るよ! でもごめん時間がないからすっ飛ばすぞ~。↓↓ここらかどうぞーヽ^o^)丿
【2007年・第23節 VS 東京V 6月24日(日)】 もう、戦士たちに休息なんて、いつになったらあるのやら。過酷だけどそれに勝ち抜いてこそのJ1昇格!!簡単に昇格なんてありえないのだ。上→緑虫型東京V 下→ひよこ型札幌 ぴよぴよ。。か弱い声ながら、生命を謳歌する我らがコンサ!精一杯やってれば必ず道は拓けるのだ!!会社のすずめも巣立ちの練習を始めたぞ!こちらも負けるなぁ~!! 東京v、札幌を見てるのか見てないのかわかんないけど、重たい体でコンサを巻き込もうとしている! 危ないコンサ!世間知らずの可愛いコンサが血に飢えた緑の巨体に潰されてしまうのか!? 『金で人の心は買えないのだ!』 コンサのサポは知っている。チームにとって必要なもの。。それは心! みんなが言うようにお金は確かに大切だ!でも、お金を動かすのは人。人が基本なのだぁ!! コンサ、まずは自分の好きなところから退治を始める。具合のいい事にコンサの好きなものは 虫とか虫とか虫~!? ちゅんちゅんちゅん、この世は弱肉強食! 食物連鎖の順序も逆には出来ないのよん。 『オラオラオラオラオラオラ~♪♪』目にもとまらない早業で、コンサのついばみが始まる! 東京Vはせいぜい昔の栄光を夢に見ながら最後を過ごせばいいのさ。 昔の栄光を語るところに明日の栄光は無い!! やった~!!コンサ勝利だ~~\(^o^)/ 【結果】3-0で札幌の勝ち 得点 ダヴィ×1・芳賀×1・藤田×1 適度に、今回は勝ちますね~。 ちょっぴし占いはいかさまですけど!
さて、今回のバトル占いで出てきました緑虫とひよこ。 緑虫は東京に行った友達が『バトル占いに使え!』とよこしてくれたもの。ありがとー!!ここでしか使えないと思っていたよ。しかし、東京のキャラクター!?何故緑虫になったのかは疑問です。 ひよこちゃんは会社にあったやつ。誰かがゲーセンで獲ったヤツだと思うんだけどねー。顔の位置とかが微妙でちょっと可愛い(^◇^)あぁ。。こうしてみると本当にかわいくて。。なんなのよ~(>_<)!! さて、今日は川崎に行ってきます! コンサの前に一仕事~♪♪加賀くんを観に行って来ます。2年間のコンサでの武者修行なくして 今の加賀くんはありえなかったと。。そう思ってます。 しかし、J1ってところはレベルがやっぱり違うみたいだぞ~(^o^) 昔、コンサがJ1昇格になった時に『ついていけるのかなぁ』なんて心配したもんだけど、 その時とはまた違った感じ。三上強化部長に悪いけど、やっぱりJ1での闘いを想像しながら 試合を観てしまうよ。そうした時にジュビロのスピードのある攻撃を見た時に脅威を感じるよ。 私の希望~。←言うなって言ってるのにね。 さっさと勝点20以上差をつけて昇格を決めた後はJ1での闘いを見込んでJ1仕様の闘いをしてみる。 J+に三上さんのインタが載ってた。これはサポ集会の時に説明してたことと同じ事だった。 それを改めて発言するもんだから、私としてもぜひとも言ったとおりのプランを見てみたい! もう少し折り返しまでかかるけど、折り返した後の戦いぶりに私の期待は高まる一方だよ(^◇^) 『東京Vに絶対勝つ!!帰り道中クラシック!』 それではまたね\(^o^)/ (。。しかし、慌てて書いたせいか、いつにも増して支離滅裂内容(^_^;)。。チャンチャン!)
カレンダー
プロフィール
★L’AUTOGOL (ラウトゴル・伊語でオウンゴール) ~ 自分を笑える大らかさをモットーに! ★birrla (ビルラ) ~ わたくし。由来はイタリア語のビール(birra)から。 ★選手・宮澤裕樹、加賀健一(FC東京) ★音楽・吉井和哉、80年代HR/HM、70年代歌謡曲(^ε^)♪ ★興味・旨い食べ物。旨い酒。旨い人&旨い物事。 ★喜び・あなたにあえて良かったと言える人や選手に出会えたとき。 ★読書・椎名誠、塩野七生、沢木耕太郎、池波正太郎など。 ★漫画・ドカベン、スラムダンク、70年代のマンガ大好き。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索