カレンダー

プロフィール

★L’AUTOGOL (ラウトゴル・伊語でオウンゴール) ~ 自分を笑える大らかさをモットーに! ★birrla (ビルラ) ~ わたくし。由来はイタリア語のビール(birra)から。 ★選手・宮澤裕樹、加賀健一(FC東京) ★音楽・吉井和哉、80年代HR/HM、70年代歌謡曲(^ε^)♪ ★興味・旨い食べ物。旨い酒。旨い人&旨い物事。 ★喜び・あなたにあえて良かったと言える人や選手に出会えたとき。 ★読書・椎名誠、塩野七生、沢木耕太郎、池波正太郎など。 ★漫画・ドカベン、スラムダンク、70年代のマンガ大好き。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ラストタンゴin札幌☆バトル占い

2006年12月02日

こんばんは~(^o^)丿


いつの間にか師走に入ってしまいました。

沢山の雑音を絞りながら。。。。明日は勝つ(ー_ー)!!

その前に、地下鉄福住駅にて『加賀健一ウィズ・ユー・カード』が発売!!
あんなにいい写真を撮ってもらって、幸せだよ~加賀くん。
本当にいい顔で写ってるなぁ。。闘ってる時楽しいんだろうなぁ~。



そして、明日はヤンツーサッカーの札幌の最後の試合。
イロイロと感慨深いものがあり、ババアの目から何かが流れ落ちるかもしれないけれど、見て見ぬフリをしていてください。本当にもっともっと見ていたかった。

明日は勝って、天皇杯も勝ち抜き、元旦の国立で雄たけびをあげるのだぁ!!

えーと、左の写真は楽しかった思い出。Sさんと室蘭での横浜FC戦の時に新聞を作ってもらったのでした。楽しいことが永遠に続くといいのにねぇ~。
はっ、何か顔が下向いてるぞ、私(>_<)

えぇぇい!楽しいことが長く続きすぎると楽しくなくなるんだ!!そういうことだ!!



もう、バトル占いにいっちゃうぞ~。 ↓↓ここからどうぞヽ(^o^)丿



【2006年・第52節 VS 鳥栖 12月2日(土)】


左→魚山車型鳥栖
右→カエル型札幌

今年の札幌での戦いは今日で終わる。でも去年と違うのは、天皇杯が残っている事だ~。選手たちは札幌での今年最後の戦いだって事を胸に刻み、闘い抜いてくれることであろう。

『Action & Moving』が試合を観るものもやるものをもトリコにするという、ヤンツーマジックにハマったみんな。これは今までの監督とは違い、この手腕は語り告げられていくであろう~。鳥栖戦、天皇杯につなげ!!来年再来年につないでいけ~\(^o^)/

鳥栖、最後の最後に4位になろうかという。最初はあんまり調子よくなかったのにね。サッカーは分らないよまったく。魚の山車をつかい、コンサに攻撃だ~。鳥栖がかわいいからちょっと油断しそうなコンサ。しかし鳥栖、やることは結構えげつない。カエルは腹が命!くすぐられるのは大嫌いだというのに白い腹をつっつかれる~。『あれ?ヘソがないぞ!』鳥栖の意地悪~!!

コンサ、猛烈に怒った!!怒って魚を背負い投げだぁ。
両手をうまく使い、魚の息の根をとめるのだぁ。


バンザーイ!!コンサ連勝だ~~(^◇^)


 【結果】4-0で札幌の勝ち  
   得点 加賀×5・フッキ×3・相川×1(REアイカー伝説!)

とにかく、今回は勝ちますね~。
もちろん、占いはいかさまですけど!

今日私の誕生日が終わってすぐの試合!勝ってお祝いしてちょうだい!
終わったら乙女半塾パーティだぁ!!
 
さて、今回のバトル占いで出てきました魚とカエル。魚はかわいいだろー!!以前、佐賀県の唐津に行った時、からつくんち展示場に行ったら小さいのが欲しくなって買っちゃった。『唐津くんち』(長崎くんちと似てる。)は山車を引いて町を練り歩くお祭りです。祭りみたいなぁ~。カエルくんはこの前私の誕生日に友達がくれたもの。『バトル占いで使ってよ!』と。このカエルくん、前足がマグネットで手を合わせていてかわいいのよねぇ。
私も今日の試合はカエルくんみたいにお祈りポーズかなぁ。
とにかく、最終戦は笑顔で終わりたい。終わろう!
そして、


今日もまたまたまたまた勝って祝杯だ~!!

感情を爆発させろ~!!
ヤンツーサッカーは永遠に続くのだ~。線路と同じでどこまでも~。

それでは今日はこの辺で!

またねぇ~。