スポンサーリンク

2013年09月15日

出来る事を絞りきれ!☆バトル占い

こんにちは~。

1日の岡山戦からはや2週間。頭髪もオバマ大統領になってきました!
先週の天皇杯は岩教大との対戦で、同じ北海道同士の戦いという事で、何となく楽しく
観戦する事ができました。

力の差はプロとアマチュアで当たり前にあるとは言うものの、何が起こるかわからない天皇杯、
1点目を失点した時には『あれ~!』でした。でも、ビンちゃんのPKから始まり、純貴の
一人ゆりかごもあり、最後には力でねじ伏せ切れたのが本当に良かった!
これでジュビロも勝ったので、心置きなくヤマハへ行く事が出来るわ~。

それにしても、試合に出ない観戦してる選手たちの仲のいいのはなんなんだ(^_^;)?
結構広いスペースを与えられてたのに、みんな固まって観戦してたよ。

さて、今日は雨が降り秋らしい空気が漂っています。
今は最近飲んでる薬(UFT)のせいなのか、ちょっと気だるく眠く感じてます。
さあ、昼寝もしたからあとはコンサの試合を待つだけだ!バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2013年・第33節 VS 栃木 9月15日(日)】

栃木に負けたのは今年のホーム開幕戦。なんだかよく分からないまま負けてしまい、それから波に乗るきっかけを失ってしまったような。あの日の天気も悪かったしなー。最高気温が1.6℃だったんだ!あの日のドームのように、栃木のホームを静まり返してやるのだ!

1379229252-DSCF1036.jpg1379229270-DSCF1038.jpg上→日焼け止め型栃木
下→チューブ絞り型札幌
栃木、札幌のいいところを潰そうと躍起になっている。札幌、あたられても削られても落ち着いてプレーするんだ!相手が焦ってきた所に一気に畳み掛けるんだ!自信を持って!

『俺たちはまだまだ本気を出し切っていないんだ!!』

おっかない声で竜二さんが叫ぶ!空の雷さまもびっくりだ。
頭を絞って身体を絞って、とにかく勝つために出来る最善のことをするのだ!

『札幌の強力な武器、チームワークを駆使するんだ!!』

今年のシーズンは今日を入れてあと10節。泣いても笑ってもあと10節だ!
最近、今年のチームも本当にいいチームに成長してきたって感じてるよ。
そのチームでやり切ろうじゃないか!

哲さんがキャッチしたボールから攻撃が始まる!
奈良ちゃんに渡したボールはワンタッチで竜二さんへ!竜二さん、ドリブルしながら前へ送る!
拓馬がボールに追いつき折り返し~!そこにフェホが居たぁ~!!

『ゴール!!ゴール!!』

やった~!!コンサが勝った~~\(^o^)/

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 宮澤×1・フェホ×1・前田×1・内村×1・河合×1・ビン×1

どんなに台風がうるさくても、今回は勝ちますね~。
本当に危なかったら避難して欲しいほど占いはいかさまですけど!

1379229284-DSCF1039.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『日焼け止め』『チューブ絞り』。
日焼け止めは去年から愛用している○ネ○ウのもの。つけた後はさらっとしてて良い感じなんだよね。これは美白と違うから、白斑にはならなかったよ。それにしても、今年はあまり使わなかったから、来年また残りを使おう。
チューブ絞りは便利グッズ!これは、100均で買ったんだけど、凄く絞れるよ~。一家に一つあるといいと思いまーす。ぜひ使ってみてくださいな。



さて、今日はだらだら過ごしていたらこの時間!

『栃木に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |17:45 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/834
この記事に対するコメント一覧
Re:出来る事を絞りきれ!☆バトル占い

こんにちわ、矢吹丈です。
今シーズンのワーストピッチで、攻撃はやりきったんじゃないですか。
こんな試合見たときは、サッカーファンとしての感想のみです。

次の難敵とのゴール裏に、嫌な空気は厳禁

posted by owls| 2013-09-16 09:23

Re:出来る事を絞りきれ!☆バトル占い

>OWLSさん

本当に酷いピッチでした。選手達も大変だったろうなぁ。

しかし、最後のアディショナル・タイムでやられると響きますなぁ~。

岡山と栃木と2回続けてしまったのがまた悔しい!

とにかく、負けは負け。反省材料は沢山あるし、反省して改善可能ならばそれはまだ伸びると言う事!

これからの一試合一試合、大事に大胆にやっていきましょう~!

posted by birrla| 2013-09-22 00:09

コメントする