スポンサーリンク

2013年09月01日

On The Road☆バトル占い

こんにちわ~。

しとしとと冷たい雨が降っている今日の朝。頼むから、試合の前後2時間は止んでくれ~。
しかし一気に秋の気配ですねー。
ここ数日は寝たら二度と起きないんじゃないかと言うほどグーグー爆睡!
朝もすっきり、体調もとてもいい感じでーす( ´ ▽ ` )ノ

ところで、水戸戦は魂の逆転勝利!試合の最中は色んなドラマがあって、ハラハラドキドキ。
フェホのゴールの喜びようと、レッド後の泣きっぷりに、彼の素直さを垣間見たような。
色々これからもあると思うけど、絶対に負けるなよ!

そして、竜二さん。またでかい事をしてくれました( ̄∀ ̄)
悔しい事や悲しい事を沢山乗り越えてきた、真の男の包容力は段違いだよね~。

コンサドーレはまた面白くて良いチームに成長してきました!さあ、今日も戦うぞ!!
今日は前回悔しい負け方をした岡山だ!覚えてるか~?忘れるわけないよな~、あの敗け方。
個人的には、ジュビロからレンタルで行ってる押谷選手が嫌な存在なんだよなー。

さて、ATSUBETSUで世界(中南米+アジア?)を体験して勝利に向けて盛り上がろうぜ!
竜二さんはブータンの国王か!?バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2013年・第32節 VS 岡山 9月1日(日)】

一瞬の鋭い動きに翻弄され、点数を入れられた前回の試合。こぼれ球の競り合いにはぜーったいに負けるな!!いつものお返しをやってやれ~!!

1377987527-DSCF1021.jpg1377987550-DSCF1022.jpg上→ピンク物いれ型岡山
下→しろくま型札幌
岡山、札幌の攻撃にふたをして、閉じ込めるつもりか~!!札幌、息が出来ない!でも落ち着いて逃げ場を探すんだ!目を閉じて空気の流れを感じ取れ~!!

『俺たちはまだまだ発展途上のチームだ!!』

若い方のたくまが叫ぶ!自分の成長と重ね合わせているのか?
そうそう、どんなにホームで連勝しようともアウェーで負けてりゃ±ゼロ。
勝ったら嬉しいけど、それでおごる事なかれ。

『でも、頑張ってるってだけじゃ成長出来ない!!』

オカが札幌へ来て、憶年会で言ったくれた言葉をまだ覚えているよ。
『レイソルに出来て、コンサドーレに出来ない事はない』って。世界で戦う事は夢ではないって。

私もそう思う。『頑張る』って口で言うのは誰でも出来る。でも、本気で目標に向かわなくちゃ。
本気で向かう事が成長につながるんだ。そして世界へつながるんだ!!
急には出来ないかもしれないけど、一つ一つ試合をこなし、階段を上って成長していこうぜ!

怜大が右サイドのたくみぃやへ大きくパスを出し、サイドを変える。
たくみぃや、ドリブルで上がりながらちらっと中を見て陽輔へ!陽輔、相手に負けるな!
陽輔のカバーにたくま~!!ボールをちょこんと浮かせ、前しゅんへ!
前しゅん、ゴールの方を向かないのにシュート~!!!

『ゴール!!ゴール!!』

やった~!!コンサが勝った~~\(^o^)/

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 宮澤×1・松本×1・前田×1・ソンジン×1・河合×1・ビン×1

どんなに霧雨がじっとりしつこくても、今回は勝ちますね~。
夜にはいきなり熱帯夜になるほど占いはいかさまですけど!

1377988372-DSCF1023.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『ピンク物いれ』『しろくま』。
ピンク物いれは100均で昔買ったやつ。一日着けてた時計とかアクセサリーとかを置いておくのに買ったのか?今は棚の上でひっそりと置かれています。中に自分で作ったお手玉入ってた(^_^;)しろくまは旭山でも円山でもありません。まだ若かった頃に、街で見かけて『かわいー(≧◇≦)』と思って買ったもの。乙女満開の時期だったのかなぁ。ま、今でも可愛いと思うけどね。


今日はいつも一緒に観ているSさんが、仕事の都合で観戦出来ないから、ちょっと寂しい~。
でも、頑張って応援するぞー(`ロ´)ノ!!!!

さあ、百合が原の鴨を経由してからATSUBETSUに行くか~。
鴨かも鴨~。

『岡山に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |10:10 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/833
この記事に対するコメント一覧
Re:On The Road☆バトル占い

こんばんわ、大林素子です。

う~ん、岡山(not 一成)め、またも試練を与えてくれたな。
しつこいプレスをかいくぐり、よく逆転したんですが。

ガンバ戦は、機能してた守備バランスを崩してまで点を狙って玉砕でしたが、今日は守備を維持しつつ逆転成功
監督の采配も脂が乗ってきたぜって感じでしたが。
この展開を2―1で締めることができれば世界に一歩近づけたけど、監督も選手もキッチリ修正して次に臨むのが見えてるから楽しみです。

そういえば、オカが新しいチームでやってますね。

posted by owls| 2013-09-01 19:23

Re:On The Road☆バトル占い

>OWLSさん

大林さんてでかいんだよねー!
岡山で同点にされた事は、今後の課題にするしかないですよね。
あとはきっちり勝ちきる強さを持たなくては!

オカは元気そうでなにより( ̄∀ ̄)!ちょっとほっとしてます。

posted by birrla| 2013-09-15 17:47

コメントする