2006年12月31日

J1で会おうぜ(> ∀<)ノ!!

こんにちは〜。

天皇杯、エコパ参戦しましたが、残念ながら敗戦。
オフサイド得点に関してはホントに悔しいし、勝敗を左右する判定だっただけに、
やっぱりすっきりしないなー。決められなかったコンサも悪かったけどさ(`3´)!
。。。。しかし負けは負け。

とうとう終わっちゃった〜(>_<。

来年も残る選手たちはしっかりとこの心意気を忘れぬようにね。
監督を中心にして出来たこの大きな輪が一度崩れてしまうのは、ホントに残念だけど、
しっかりとそれぞれの心の中に刻まれた。

来年は少し自立して一回り逞しくなった選手たちがゲームを動かすのがみれるかな?
サポをやってて良かったと涙したここ数試合、あんな戦いがリーグ戦を通してできれば
J1も自ずと見えてくるはず。

待ってろよ加賀くん!
一人で先に行っちゃうなんて、なんだか取り残された気分だけど、
加賀くんがいなくてもコンサドーレは強くなってジュビロと対戦するのだ!

ヤンツーさんが残したものはそれこそプライスレス!赤ちゃんが大きく育つ過程を見せてもらった。
そして私たちも一緒にいろいろ教えられたなぁ。。。
ホントに大好きな監督だったよ。あなたに会えてよかった〜♪♪

加賀くんの応援はここまで来たらとことんやるぜ!
ということで、ジャパンブルーを着る事を後押し出来るように頑張る。

『加賀はコンサドーレにいたんだよな!ヤンツーに鍛え上げられたんだよな〜!』 

と世間に言ってもらえるようになればいいなあ。

磐田では『大型DF』として、復帰を歓迎されてるみたい(>▽<)!
J1で会おう!!ここでも一発!
あなたに会えてよかった〜♪♪

さて、今年一年は慌ただしく過ぎ去ったような気がします。
部屋が汚いまま飛んで来て、元旦まで東京に居る私。こんなんで歳を越せるのか〜。
明日はなぜか違うチームの対戦をみることになりました。
ま、一サッカーファンとして、日本全国のクラブチームの最高峰の試合を楽しんでこようかな。
青組応援しそうだけど。

先のエントリーにコメント下さったみなさん、来年お返事いたします。ごめん!
それではみなさん、よいお年をお迎えくださいませ〜(^人^)


posted by birrla |18:40 | 加賀くん節 | コメント(6) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/238
この記事に対するコメント一覧
Re:J1で会おうぜ(> ∀<)ノ!!

加賀君やっぱりいなくなるのねぇ(ToT)/~~~
淋しくなるけどJ1で戦ってみたいし、代表のユニを着れるようになるといいよね?
birrlaさんには色々とお世話になりました。また来年もよろしくお願いしますね!
ではよいお年を〜っ(^_-)-☆

posted by ダイ | 2006-12-31 18:57

Re:J1で会おうぜ(> ∀<)ノ!!

birrlaさん、こんばんは(^o^)丿
ちょっとだけご無沙汰しておりました。
おかげさまで、卒論も締め切り前に提出し、
現在はのうのうと(?)紅白なんぞ見とりますが(^_^;)

カガケンなら、日本代表に選ばれる日がきっと来ると思います。
私もその日までカガケンのことをずっと見守りますよ!
そしてコンサもJ1に上がって、カガケンがレギュラーになった
ジュビロと戦えるようになればもう最高ですね!
もちろん、そのとき勝つのはコンサですが<`〜´>
いつの日か、またヤンツーさんとカガケンが
コンサに戻ってきてくれることも夢見ちゃったりして・・・

ちなみに、明日はバイトで天皇杯は見られません。
でも、私は多分赤組を応援すると思います・・・・・・
(だから映像は見られないんですけど^^;;;)

長くなっちゃいましたけど、今年一年お世話になりました。
本当、birrlaさんに会えてよかったですっ!!
来年もよろしくお願いします。よいお年を!!

posted by はび | 2006-12-31 23:06

Re:J1で会おうぜ(> ∀<)ノ!!

Bonne Annee!

エコパお疲れでした〜と思っていたら、まだ遠征中だったのね!せっかくなので思う存分エンジョイしてきてね。
私も、あなたに会えてよかった〜♪ それは監督、加賀くん、そしてbirrlaさん(^-^)
昨年は沢山お世話になりました&今年もよろしくね!

加賀くんは『大型DF』として期待されて?歓迎されていると聞きひと安心! (ま、一抹の寂しさもあるけど…) 一気にブレイクしそうな予感もするね〜!
加賀くんはジャパンブルーの魂が似合う男だよね、その日が楽しみだなぁ。代表では『15番』つけて欲しいなー! なんだか話が飛躍しすぎなんですけど…私(^^;)

posted by みち | 2007-01-01 00:35

Re:J1で会おうぜ(> ∀<)ノ!!

あけましておめでとうございま〜す!
今はもう明日に備えて寝ているかしらん?
それとも大晦日の東京で乙女塾?

エコパではありがとうございました。
リラさんにお会いできなかったのは残念だけど、
それは今年の目標ということで。

いよいよ今日は本当はうちが行くはずだった決勝戦。
どっちがどっちというわけではないけど、ま、両方頑張れ。
birrlaさんも帰りは気をつけてね。
とりあえず私は地元の小野幌神社で来年の昇格を祈念しておきます。

では、今年も4649!

posted by kenji | 2007-01-01 00:43

Re:J1で会おうぜ(> ∀<)ノ!!

塾長、かぽだんの〜♪遠征お疲れでした。
Sさんに『あけおめ(^O^)』言って、塾長には『つまんねー決勝だぜ、ちっ!!』とか、新年のご挨拶もしてませんでしたわね。失礼千万ごめんあそばせ。改めて今年もよろしくm(_ _)m
↑↑乙女な心を持つ紳士、噂のkenjiさんにはエコパで私もお会いしたかったのだけど…次回の乙女塾に是非!!(実態を見たら逃げられちゃう??乙女を騙る鬼の酒盛りw…)
一昨日は中ジョッキ16杯+その他7杯だったよ…暴走乙女塾(T▽T)。
昨日は大好きな所くんの試合でテンション↑↑MAX。かなり疲れた…(-▽-;)
でも今年も全開で、行くぜJ1!!待ってろ加賀くん!!
ロック魂だけは忘れるな〜(`ヘ´)/

posted by リラ | 2007-01-01 22:45

Re:J1で会おうぜ(> ∀<)ノ!!

Felice Anno Nuovo!!

このエントリーは東京のホテルの部屋で携帯から送ったんだよね。
意外と長い分が出来上がってた(~_~;)。。
写真は磐田のホテルで読んだ報知静岡版にのっていた記事です!

>ダイさん

あけおめ!

加賀くんの行く末に幸あれ〜\(^o^)/
もう気持ちの整理はついたよ。観て面白いサッカーが出来る事を祈ってるよ〜。

で大きく成長した加賀くんと対戦するのを楽しみにしてるもん。

去年はこちらこそお世話になりました。コトヨロ!!

>はびちゃん

久しぶりでした〜!

加賀くんとヤンツーさんが戻って。。。いつかそんな日がくるんだろうか。。。

はびちゃんも見守ってくれるのね(>口<)ノ
加賀くんがコンサに来て良かったと思ってくれたら本望だよ。

決勝の赤組青組はやっぱり思い入れが無い分冷静に観られたけど、
それだけにサッカーとしてみたらあんまり面白くな。。(;一_一)
あーあ、一億円かぁ。いいなぁ。

コンサも何時かはお金を賞金でざっくざくいただけるように頑張って欲しいね!

>みちさん

国立でお会いできなくて残念でしたわぁ〜。
こんな歳になって、くさい事を連発して言うのもなんだけど、
本当に人との出会いっていうのは大事にしたいものですよ。
去年は一気に知り合いが増えて、私自身どうなっちゃうんだろうという事も
あったけど、例年になく楽しい日々を過ごせたよ(^o^)丿
みちさんのような自称ミーハー実はコアサポにも出会えてさぁ。

『大型』っていうのはよく読んだら体が大型ってことみたい(>▽<。
体が大きなDFとして期待らしいよ。早く大物って呼ばれて欲しいね〜。
ジュビロでは15番の人が京都に移籍したようです。ということは。。??

>kenjiさん

エコパではあえて本当に良かった良かった!!
kenjiさんの寒そうな顔見たら私もはなみずが出そうになりました。
kenjiさんのエントリーに笑ったけど、あのエコパへの長いスロープを走るのは
箱根の心臓破りに近いかもねー。お疲れ様でしたホント。

大晦日はSさんと紅白みながらイトーヨーカドーでお惣菜とかビールとか
そばとか買って、ローソンでおでん買っておまけしてもらって、
さんざん飲み食いして除夜の鐘を聞きました。

いつかは乙女塾に来てくださいな〜。

今年も夜露四苦<`▽´>ノ!!

>リラさん

乙女塾、実は恐ろしい鬼の酒盛り(~_~;)?
端から見てたらそうかもね。泣いて笑って近寄るのが怖いかも。
5杯くらいは数えてたけど、後は数えるのやめたもんね。
でも、2人じゃなくて3人だったからねー。
3人で23杯か。。。カメラも忘れるよね。自粛自粛!

ロック魂は常備して、(加賀くんも多分持ってる)行くぞJ1!!
何があっても意思を曲げるな!!
そう考えるとヤンツーさんはスゴイロック魂を持っていた漢だったね(@_@。

南アフリカまで行くぞ〜。行けるのか?行きたい。。

posted by birrla | 2007-01-04 19:27

コメントする