スポンサーリンク

2006年12月10日

白恋の雪かき手伝います(゜o゜)!

こんにちは(^o^)丿

最初に一言。。。先日乙女塾でのSさんの発言から。

『宮の沢の練習、雪でピッチが埋もれてるなら、雪かきするよ!

   手伝って欲しいって言われれば、雪かきくらいするよ!』

本心からそう思ってます。
私たちの大事な選手たちが練習する場を雪で奪われているなら、雪かきくらい手伝います。

私たちが出来る事を手伝いたい!もっと手伝わせて(>口<)!
仕事があるから、練習のある日全部をすることが出来る人なんてそう居ないと思うけど、
入れ替わり立ち代り、雪かきの手伝いくらい出来ますよ!
この期に及んでサポに対して『悪い』とか『怪我したらこまる』とか、水臭い事を言うのかしら?

特に何も断られる理由がなければ、HFCで雪かき隊を募集したらどうなんでしょう。
何か問題あるのかな(゜o゜)??それより選手の練習の場が少なくなってるのが
心苦しくてしょうがない!!
だって次も絶対勝って欲しいんだもん!

ところで、昨日の天皇杯5回戦・対新潟は心の底から勝って良かったと思う試合でした。

カッコいい事を言うならば、ここに来てから足りない1ピースが見つかったような。
コンサドーレってチームは本当に要領が悪いんだから(>_<)!!

でも、そういうのをひっくるめても今のチームは私は凄く好きです。

『オレもそうだけど、このチームでやれるのは最後なので1試合でも多く試合をしたい。
優也のおかげでここまで勝つことができた。』(スポニチ)

と加賀くんがインタビューで答えています。
『オレもそうだけど』って、どうとらえていいのかな?
このチームメイトと監督が揃って試合できること?

選手みんながそう考えるようになっていて、あのゲームを作りあげたとしたら、
今までの『仲良しチーム』から脱却して、本当の『戦う仲間』になれたのかな??
そして、かなりアットホームにも感じたんだけど。。。←温かいという意味でね。


サッカーは一人じゃ出来ない!

サッカーは一人のモノじゃない!

がちがちになった優也をチームメイトが笑顔で励ましたPK戦。
『やることやってやるから、後はお前に任せるぞ』って感じだったな。
もうPKなんて大嫌い!!心臓が止まるよ。

でも、8人連続決めるなんて初めて観た。
いつかはどっかで途切れると思った。
ごめんなさい、私の負けです<(_ _)>!!

こんな事が起きるんだから、サッカーは面白いのよねぇ~。
『J2』に負けたチームは悔しい表情で去ってけ~。
次の相手は甲府!!1年でチーム力がぐんとアップした??
こっちはアップしてるよね!!良い勝負が出来るんじゃないかと期待してます。

次は仙台ユアスタ~。私も日帰り強行突破!!仙台の飛行機が一杯。。
なので違う方法で行こうと思ってます。

少しでも多くこのチームでの試合を観たい!
一つづつ勝ち進んで、貪欲に頂点を目指して欲しい!!
そして1億円をゲットして、天皇杯の歴史を塗り替えよう\(^o^)/
可能性がある限り、そんな面白い事がおこるかもしれないなんて、ワクワクしちゃうよ~。

しつこいけど。。

本当に少しでも多くこのチームの試合を観ていたい(>口<)!

来季のことは全部終わってから切り替えればいいのさ。。。。

posted by birrla |23:16 | コンサドーレ | コメント(7) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/231
この記事に対するコメント一覧
Re:白恋の雪かき手伝います(゜o゜)!

こんばんは。TOKUです。覚えてますか~?
今日、買いたい物があって白恋に行って来ました。
練習場は一面…雪でした。
練習が無いから?雪かきもされてませんでした。
雪かきをした後だったかも知れませんが今日の天候なら追いつきませんよね?
13日から始まる練習はどうなるんでしょうかね?
気になります。ちゃんと練習が出来る状況を作って欲しいですね。

posted by TOKU| 2006-12-11 00:08

Re:白恋の雪かき手伝います(゜o゜)!

おはようございまーす(^o^)丿
天皇杯、優也くんの涙にもらい泣き…(T_T)
次は仙台で泣こう!
行きますよ、仙台ノ
フェリーで行っちゃいます♪

posted by みかんちゃん| 2006-12-11 06:49

Re:白恋の雪かき手伝います(゜o゜)!

こんにちは~(^o^)丿

雪かきの話はここだけの話にしたくないんだけど、HFCに伝わったかしら(ーー;)?

>TOKUさん

覚えてますよ(゜o゜)!
みちさんと一緒に居た時ですよね~。
練習のあと、TOKUさんは出待ちにドキドキしてましたよね?
大分慣れましたか??
あそこの芝は自動的に雪が溶けるシステムになってたような気がするんだけど。
しかも毎年同じ事を不思議に思う私。どうなってんでしょうね~。

練習が出来る状況を作るのは会社の役目。
ボランティアを募るのも会社の役目。
選手に勝ち進んで欲しければ、環境を整えるべく動いて欲しいと思ってるんだけど。
本当にそうですよねー。

>みかんちゃん

こんにちわ(^o^)丿
あれ~??年に1度を解禁したの?
今年はあらゆることで勝負だからね!!
今後ないかも知れない快挙を見届けるために、まずはユアスタだ~。

仙台は空路ダメだったので、とりあえず花巻を押さえてあるのよ~。
23日の日帰り強行、できるか不安!!延長とかPKとかヤバイ!
飛行機とったけど、どう空港←→仙台を往復するか思案中なのです。

ユアスタで会おう!!なんだかすごくたくさん行きそうよね(>▽<)

posted by birrla| 2006-12-11 23:56

Re:白恋の雪かき手伝います(゜o゜)!

プロジェクトS、始動!?
暖い所で練習させてあげられれば一番なんだけど…白恋しかないなら、サポは力を貸すよね。私も手伝いたい(>3_人<)!!

posted by リラ| 2006-12-12 00:12

Re:白恋の雪かき手伝います(゜o゜)!

>リラさん

プロジェクトS発進!!
18日からはJビレッジとか言ってたね~。
白恋しかないならサポの愛の炎で氷を溶かしてみせるよね(>m<)

私は女ラッセル車と言われるくらいの除雪エキスパートです。←ウソ。
リラさんもぜひ雪かきを!

待ち望んだ一体感ねー。本当にTV観てても伝わってきたもの。。
まだまだ終わりじゃない!!続けるんだぁ~!!
その為に雪かきををををををを~!!

元旦国立はみんなで石屋のケーキで祝うのかい?
やりたいなぁ~。胴上げとケーキと。。

トライアウトはもう今日かい!
ドキドキするねぇ~。
札幌からは戦力外だったあのひととあのひと。
水戸からは元札幌のG君ね。
サッカーに対する思いを知ってしまったら、最大限のアピールをして
拾ってもらえるといいな。。。としか言えないよ。
全力蹴球!!いい結果出ろ~!!

吉井和哉のコンサートが今日あるよ。
でも、喉の調子が悪くて愛媛とか静岡を延期だって。札幌はかろうじて間に合うみたいだけど、心配です。
リラさんも行くんだよね?

posted by birrla| 2006-12-12 00:34

Re:白恋の雪かき手伝います(゜o゜)!

こんばんは~
雪もガッツリ降って、除雪の準備もOK牧場!

TVでも負ける気のしなかったあの試合。
これは行けるぞ行ける、我々が信じずに誰が信ずるのだ。

ユアスタは行けないけど、勝てば次は行けそう(予想)。
頼む、勝たせて頂戴!

posted by kenji | 2006-12-12 23:00

Re:白恋の雪かき手伝います(゜o゜)!

>kenjiさん

除雪の準備もOK牧場~??
結局雪かきするのもNOプロブレム~。

だから、もう去年の雪辱を果たすしかないよ~。
3点取っても油断するな!追いつかれたら引き離せ!
5点取られたら6点入れて逆転だ~\(^o^)/

そんな試合を私は観たい。
じゃあ国立で!See You(^3^)-★

posted by birrla| 2006-12-13 23:05

コメントする