スポンサーリンク

2006年03月29日

SO YOUNG!

おっはようございまーす\(~o~)/

今日はめずらしく朝の更新です。
。。。最近仕事がちょっとばたばたと忙しくて(>_<)
会社でもPC使ってるから、何だか眼精疲労みたいで夜になると涙が出て
止まらなくなっちゃう((+_+))
ということで、読む☆ラジオブログをアップしようと思いつつ、長文が
打てなくて、滞ってます(~_~;)
えぇぇと、金曜の最終回の前までにはがんばるから、もし楽しみにしてる
方がいらっしゃれば少々お待ちください。。。ってただの言い訳じゃん(ーー゛)!!

BONJOVI 今日はドームで"THE ROLLING STONES"のコンサートがあります。
私は行きません(゜o゜)が、なーんとメインバンドのほかにやってくる前座バンドが超豪華!!元MR.BIGのベースのビリー・シーンとパット・トーピー&元POISONのリッチー・コッツェン!知ってる人はびっくりしてください!!こっちの方が実は観たかったりして。。。
でも、チケット高いんだも~ん。

 そんな私は4月18日にBON JOVIにいって来まーす。でも、もう何年ぶりかなぁ??左のパンフは初来札時のものです。お宝お宝♪え?他に何かあるだろうその日って??。。。だってぇ(>_<)!!スピカでやると思わなかったんだもん。。。ごめん(>人<)!!

ストーンズのメンバーの皆さんは本当に世界を駆け回るバンドとしては長老の部類ですが、いつまでも若々しくあって欲しいものです。私もがんばろーっと\(~o~)/。。。観に行かないけど。。。


先日、水澤さんが退任されました((+_+))

彼女に関してはいろいろな考えをお持ちの方もいらっしゃるようですが、
私は彼女が、動かない流れの川に一生懸命石を投じてるように見えたので、応援してました。

1月8日の水澤ブログを読んだら、きっと皆さんもなんとなく感じるんじゃないかなぁ。
めどが立ってきたから、今度は自分のことをするんでしょうね。
いつまでも水澤さんがいるわけじゃないと初めからわかってたはず。
ずっと頼ってちゃいけないし、これを機会に残されたHFCの社員の方たちは、
本気になって、いろいろ考えて欲しいですね(ー_ー)!!

一年間お疲れ様でした<(_ _)>


最後に一つ、ぜひ皆さんにもご紹介したいヽ(^o^)丿

私は本当に戦術とかを理解できない戦術音痴です。
でも、ブログのリンク先に先生がいます。

『季刊コンサドーレ』のZ-PRESSさん\(~o~)/

いつもいつも頭を冷やして下さり、ありがとうございます<(_ _)>

彼のスポーツ経験からくる、コンサの戦術解説は読んでいてとても勉強になります。
あくまでも、彼の見解としての内容ですから、それを踏まえて読んでいただけるといいのかな?
『どうしてどうして??』や『頭にきた!』事が少しは緩和されると思います(^◇^)
横浜戦後のエントリーは必見ですよ!

それではこの辺で~(^_-)-☆


posted by birrla |06:30 | Easy Come, Easy Go | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/107
この記事に対するコメント一覧
Re:SO YOUNG!

ビリーシーン??まじっすか??うわーなまら見たい!
MR.BIGを好きになったのはポールでもなく、エリックでもなくビリーからなんですよっ!
「コロラドブルドック」っていう曲でポールのギターと掛け合うビリーのベースがカッコよくて・・・
まあ、後からエリックの歌声にどっぷりはまりましたが(笑)
僕としてはすでに「前座がメイン」になってしまいそう!でも行けない・・・
BON JOVIのライブ楽しんでくださいねぇ~っ!!いいなぁ、行けて・・・(;_;)

posted by ダイ| 2006-03-29 07:50

Re:SO YOUNG!

こんにちは、ダイさん!

ビリーですよぉヽ(^o^)丿
『コロラドブルドッグ』は超カッコいいよねぇ!!
ベースラインであんなに目立つ人は居ない!

ビリーは何度か札幌に来てるから、今日もススキノかなぁ(~_~;)。。。

posted by birrla| 2006-03-29 23:16

Re:SO YOUNG!

Birrla塾長、こんばんは。
『季刊コンサドーレ』さんにお邪魔してきましたよ。勉強になって、なかなか面白かったです。理論的に語れるって凄いよね…私なんて子供の頃から30年近くサッカー観続けて、考えまとめられないもん←単なるバカ?
まあサッカーが好き♪でいいんだよ。ってバカが開き直ったよ~(>_m<)プ
まだ先だけど、楽しんで来て下さいねー♪♪

posted by リラ| 2006-03-30 00:17

Re:SO YOUNG!

おう、リラさん(^O^)/

リラさんてサッカーやってたんだぁ!!
だから、詳しいんだな??
私は本当に詳しくない(>_<)
靭帯は切れるわ、肩は脱臼するわでサッカーは怖くてできません。
本当はやってみたいんだけどねぇ\(^o^)/
z-pressさんは要チェックで読んでね(^_-)-☆
水戸戦の時とか。。

ジョ・ンボビは胸毛も髪も昔はふさふさだったなぁー。
玄関マットとか言われててさぁ。
そんな彼らの成長の証を確認してくるよ!

posted by birrla| 2006-03-30 02:32

コメントする