コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年06月13日

【朝刊ばんぶう】6月13日号

おはようございます。
ばんぶうです。

本日はお店をお休み致します。
すいません。

さて。
室蘭ですが。

後出しジャンケンですが、メンバー表を見たときにヤバイな、とは思ったんです。
試合は結局アフターゲームショーでしか見ていないんですが…。

ゴール前では崩されていない、得点は全部ミドルシュート。
後半から狙われましたよね、明らかに。

個人的にはCBを入れ替えて河合とブルーノをボランチに、トップ三上でトップ下アンドレがベストでは無いけれど良いんじゃないかと思ったのですが。
監督の判断はCBに櫛引を入れるのは無理、経験がある岩沼と宮澤をボランチに据えて、前節良かったアンドレをトップに張り、調子の上がっている上原をSBという事だったんでしょうか。

結果、1人で奮闘していた芳賀の穴がとてつもなく大きかったという事で。

まあ横浜FCもあんな順位にいるようなチームじゃないですからね、仕方ないとは思います。
監督の考えを否定するものでもないし。
ただ連勝した事で正直浮かれていたかな、自分自身が。

試合後、選手に対して不道徳な行為がUS以外のゴール裏集団所属の人間によって行われた様ですが、そのような件に対して毅然とした処分や行動をHFCにはお願いしたいものです。
興行主が箍をしめないとルールはズルズルになっちゃうと思うんですよね。
まあ、いろいろあるんでしょうけど。

もっと選手を尊敬しなきゃいけないね、俺も含めて。
水掛けた奴と選手でサッカー対決とかしたら良いんじゃないかね。
一所懸命応援してるのにあの結果は何だ!なんてタダのクレーマーじゃん。
クレーマーが手出して来たら、対応する方は真面目に話なんか聞かないよね。

bamboo

posted by bamboo |11:10 | コメント(2) |