コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年06月11日

【朝刊ばんぶう】6月11日号

おはようございます。
ばんぶうです。

室蘭戦、あの歌うたいますよ。

非常に残念な、エルムソーイングさんの破産申請のニュースが飛んで来ました。
本当に残念。
普段長袖Tシャツしか着ない私には縁遠いものでしたが、かっこよかったんだよなあ。

さて。
ここの所ユース所属選手の二種登録が相次いでおりますな。
ユースっ子の事は良く知らないんですが、過去最高の大豊作だとは聞いております。
良いんじゃないすかね、色んな意味で。
プリンスリーグに影響の無い程度にドンドン使って鍛え上げて欲しいですね。

そんな昨今、上原の調子が良いらしい。
新聞が書くくらいだから相当良いんでしょう。
ためしてみたいんですけどねー。
一生に横野なんかも使うと更に良いような気もするんですけどねー。

bamboo

posted by bamboo |10:00 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
「うた」もあります<室蘭 【当然!B自由席です。】

こちらでの告知はまだありませんが,本宅のほうでばんぶうさんが「やる」と言ってます。しっかし,たったの1行って,をい!(笑) しょーがないので私から詳細をば。 時間ですが,会場内のタイムスケジュールは 12:06〜12:09 ドールズパフォーマンス 12:09〜 会場CM 12:20〜 ピッチ練習 となっていますので,「うた」は会場CMのあとになります。 おそらく12:12くらいからでしょう。 場所ですが「アウェイ側B自由席」です。そんなに広くないので行けば(それらしき集団がいて(^^

コメントする