2007年12月23日

2つのグランプリ

はあ…

本日、行なわれた競馬のグランプリレース、第52回有馬記念。
優勝したのは、何と9番人気の伏兵馬、マツリダゴッホ。
中山4勝はだてではなかった…
まっ、これだけ外れるとかえって清々するね!
やせ我慢だけどな(笑)

夜は本日もうひとつのグランプリ、M−1グランプリを見た。
お笑い好きの俺は、毎年欠かさず見ている番組。

優勝したのは、何と敗者復活から参戦したサンドウィッチマン。
エンタの神様で見た時も面白かったけど、今日のネタも最高だった。
上位4組くらいまでは、僅差の様に感じたけど、その下は差があったと思う。
「へ?これで決勝進出者かよっ!」てな感じ。
敗者復活組が優勝したという事は、本当に面白い奴を落選させたと言う事じゃないの?
名前だけで選んじゃダメじゃん。

という事で、両グランプリ共に伏兵が大活躍した訳です。

そして、今日一番びっくりした事。
それは、M−1グランプリの司会を務めていた小池栄子がめっちゃ美人に見えた(笑)
やっぱり結婚したら変わるものなのね〜
↑
セクハラはいけません…

posted by あさ吉 |22:17 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)