2006年05月18日

鳥栖戦

昨日は予告通り5:30になった瞬間に着替え、女子社員より早く会社を出てドームに向かいました。

ドームに到着したのは6時20分、北見からわざわざ会社を休んで来た仲間と合流。
通常この時間にはキーパーが練習を始める為、熱烈ゾーンは総立ちの筈なのに、皆まったりモード。

仲間に聞くと、USから試合が始まるまではコールしないと説明があったとの事。
しかし、応援拒否という事ではなく、いつもと違う雰囲気で試合に入るとような説明だったらしい。
フィールドプレーヤーが入ってきた時も、同じような説明していた。
おかげで、ゆっくり飯を食う事が出来ました(笑)

で、ゆったり試合前のシュート練習を見ていると、入らないんだなこれが。
入る入らないという前に、まともに足に当っていない。
なんというか、足にボールがうまく乗っていないと言ったらいいのか?
だから、シュートしてもボールが前回転してゴロンゴロンと転がる、または宇宙開発。
練習のフリーな状態であれなら、相手ディフェンダーがいる試合では…

試合内容は、スカパーの録画を忘れてしまい、まだ見ていないので何と言えないが(微妙な判定など)、勝てる試合を落とした感じでとても拍手する気にはなれなかった(周りは結構拍手していたが)。
しかし、大敗から中2日で、2度のビハインドを跳ね返したのは評価出来ると思う(甘いかな?)。

以下、箇条書きで。

・ 高原はせっかくまわって来たチャンスをものに出来なかったな
・ 砂川の体力がすごい付いてきている様な気がする
・ 次節フッキ有給休暇
・ 修学旅行生が来ていたが人数ってあんなもの?1クラスだけ?
・ ループシュート合戦は2対1で鳥栖の勝ち
・ 関の足に当った様に見えたけどな〜

次節はお休み、頭も体もリフレッシュしてアウエー柏戦にのぞもう!

posted by あさ吉 |20:57 | コンサドーレ | コメント(0) | トラックバック(0)