2008年10月03日
革靴の行方
一部マニアの方に、ご心配をお掛けした昨日のエントリー。 まあ、他人の不幸は蜜の味というやつですな(笑) では、結果報告です。 まず、ダイヤを散りばめたサルヴァトーレ・カルガモの革靴は帰って来ませんでした。 つーか、もう諦めて新しい革靴買いました。 サッカーの試合は諦めませんが、革靴については諦めが早いです(笑) 笑い事じゃないんだけど… なぜすぐ諦めたかと言うと、昨日最後に残された靴はとんでもないボロだったから。 どれくらいボロかと言うと、怪我人続出でマーカスがDFに入るくらい 人手が足りてないチーム状態の時の様な感じ。 かかとの部分はヘロヘロで、革は裂けている。 こんなの間違う筈がない! やられたね。 社内の人間はこんな事は絶対しない! これは外から来た人間の仕業だ。 うちの会社の事務所は2階にあり、1階の玄関で靴を脱いでスリッパに履き替え 階段を上がって来る様になっている。 だから、靴置き場はいつも無人。 やろうと思えば、オールフリー状態だ。 悔しいな、まだ買って1ヶ月程度だったのに… 飛び込みの訪問販売の奴かな? いずれにしても得意先ではない。 それと、昨日はどうやって帰ったかと言うと。 営業車(あさピノ号)には、作業用としてスニーカーを積んでいます。 そのスニーカーを履いて帰りました。 決して、逆立ちして帰った訳ではございません(笑) 靴代はスプリンターズステークスで取り返す!←ダメだこりゃ
返せ!この野郎!のお返事です、意地悪してごめ〜んね。
posted by あさ吉 |23:40 | 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asakichi/tb_ping/792
この記事に対するコメント一覧
Re:革靴の行方
まず、マーカス純に失礼よ。
磐田にくるということでサックスブルーを軸に、
赤と黒交えての枠連でいきましょう。
ズバリ2−3の1点。
赤と黒だけってのはないしょで。
posted by consakit | 2008-10-04 00:26
Re:革靴の行方
こんばんは♪
間違いなく確信犯ですね、それにしてもひどいです。
私なら、悔しくて夜も眠れなくなりそう(怒)
昨日の帰りは、置き靴があったのですね!
良かった〜ラモスでも、石田純一でもなくて
安心しました♪
posted by meoto | 2008-10-04 00:45
Re:革靴の行方
カルガモに乗って帰ったのかと思ってました。
は〜どうやって帰ったかわかって、スッキリしました。
それにしても、人の靴を履いて帰るなんてびっくりです。
間違ったわけではなさそうですし。泥棒ですし。
しかもそんな靴を大切にしてなさそうな人に持ってかれるなんてー。
悔しい!
posted by ひとみ | 2008-10-04 09:19
Re:革靴の行方
一部のマニアなもので(笑)スッキリしました!
それにしてもそんな奴いるんですねw(°o°)w
磐田には新しい靴で??
んな訳ないか・・・
90分間飛び跳ねれないですもんね(*^-^*)
posted by ひみほ | 2008-10-04 17:27
Re:革靴の行方
うわー確信犯っぽいのが悔しいねw
しかも初犯ではなさそー('A`)
今度から中敷に名前書いとかなきゃ(笑)
磐田戦、みんなの分も応援してきてね〜!!
posted by みっきぃ | 2008-10-04 17:48
Re:革靴の行方
>consakitさん
本職のDFがいなくなる位、怪我人が多いという意味だったのですが…
あの文章ならマーカスを批判している様にとらわれても仕方がないか(笑)
競馬はですね、ジョリーダンスから2、7、11へ流す予定です。
旅費と靴代を稼ぐ為にも穴狙いです(笑)
明日は頑張りましょう!!
>meotoさん
2日経っても何の音沙汰も無いので確信犯でしょうね。
来週にもボロボロの靴は、ぶん投げてやります!
しかし皆さん、どうやって帰ったと妄想してたんでしょうか(笑)
>ひとみさん
そんなにでかいカルガモはいません(笑)
素足で革靴を履く人の気持ちも理解出来ませんが、他人の靴を
履く人の気持ちもサッパリ理解出来ませんね…
それこそマニアかっ!
>ひみほさん
葬式の時とかも多いみたいですよ。
今は、靴を脱がない所の方が多いですけど。
革靴で熱烈ゾーンにいたら凄いですね。
それは伝説になりますよ、きっと(笑)
>みっきぃさん
でもさ、わざわざ証拠になる、ボロボロの革靴を置いて行くって
いうのが信じられないんだけど…
警察に提出してやろうか。
磐田戦、頑張って来ます!!
posted by あさ吉 | 2008-10-04 22:09
