2008年01月07日
朝の楽しみが…
数年前、道新スポーツを定期購入したら、その金額の一部をコンサドーレに寄付 というキャンペーンがあり、定期購入を始めた。 その前までは、定期購入はしていなかったが、日刊スポーツ派だったけど。 こんな事、言っていいのか?(笑) この時期はいつもそうだが、記事になるネタ少なくて残念だ。 ここ何日かは、コンサのコの字も見当たらない… 確かキャンペーンの触込みは、コンサドーレの記事は毎日掲載だったはずなのに。 まあ、こんな文句言ってもしょうがないか… でも、日刊スポーツはネタ系も多いけど、頻繁に記事が載っているんだよな〜 新聞もネタがなければ、ブログの方もネタが無い。 本日は、得意先の挨拶回り3日目、後志地区。 夏場の天気の良い日なら最高のドライブになるんだけど ←仕事ですよ〜 冬道は稲穂峠や中山峠を越えなければならないので大変。 そして、普段の行いが悪いせいで、本日の後志地方は雪。 羊蹄山は雪で見えないし、10ヶ所以上回らなければならなので、ゆっくり昼飯を食う暇も無い。 アイスバーンの中山峠を激走して、会社に着いたのは午後8時。 あ〜疲れた。 やっぱり冬は、ネタが少ないよね〜 道新スポーツの気持ちが良くわかったよ…
本日の宮の沢のお返事です、ありがとうございます。
posted by あさ吉 |23:41 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asakichi/tb_ping/614
この記事に対するコメント一覧
Re:朝の楽しみが…
何を暢気なことを!
触込みが「毎日掲載」だったのに、そうでないならJAROに通告しないと!
事実とちがーうっ!
わたしの知人は、あまりにコンサドーレが放置されるので
新聞販売店に文句を言った挙句、購読をやめてしまったそうです。
どこ新聞かは言いませんが。
文句言われた販売店も困ったでしょうけどね。
posted by rocket2号 | 2008-01-08 10:56
Re:朝の楽しみが…
>rocket2号さん
その触込みですが、もう数年前の事なので、記憶が定かでは無いんです。
それ以外でも、言いたい事はたくさんあるんですけどね。
それについては、追々エントリーしようと思います。
本当に止めようかな〜?
posted by あさ吉 | 2008-01-08 22:48
