2007年04月29日
こけちゃった×2
まず、「こけちゃったパート1」は今日の試合結果から。 徳島 0−1 福岡 仙台 2−0 水戸 湘南 0−4 山形 鳥栖 2−1 東京 う〜ん、上位陣は負けないね〜。 まあ、追われる立場は厳しいが1戦1戦目の前の敵を倒して行けばいいのさ♪ そして、1戦1戦目の前の敵に倒されているラモちゃんズ。 泥沼の6連敗です! ラモちゃんズの次節の相手は、今シーズンいまだ勝ちの無い水戸ちゃん。 地雷を踏むのはお前だ! でも辞めないでね(はぁと)
そして、「こけちゃったパート2」。 本日、いとこの双子ちゃんがまたまた遊びに来ましたよ♪ 天気が良かったので、モエレ沼公園に行って来た様です。 ちなみに俺は用事があり行ってません。![]()
↓完全無視ww
もりもりさん、ナイスショット(笑)
「第12節 愛媛戦」のお返事です、ありがとうございます。
posted by あさ吉 |22:22 | 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asakichi/tb_ping/333
この記事に対するコメント一覧
Re:こけちゃった×2
つまりは似たもの(Kappa)同志のうち、
緑の方がこけたという訳で・・・(笑)
ナイスショット!
posted by kabao | 2007-04-29 23:32
Re:こけちゃった×2
おはようございます。
ふたごちゃんかわいいですなぁ。
ふたごのご両親は子育て大変かと思いますけどね。
でも,たいへんな分,楽しみはそれ以上。
だから,子育てできるんですかね。
posted by jj_consa | 2007-04-30 07:38
Re:こけちゃった×2
こんなかわいい写真への愛情あふれるコメントをしているのに、
何度書き直してもエラーが出ます。
なぜ…?
posted by rocket2号 | 2007-04-30 10:16
Re:こけちゃった×2
>kabaoさん
Kappa繋がりで言えば千葉も調子が良くないですね。
阿部が抜けたのが大きいのでしょうか?
衝撃の1枚楽しんで頂けましたか?(笑)
>jj_consaさん
双子の子育ては想像以上に大変だと思いますよ。
旦那の協力が無いと絶対無理です。
いとこの旦那はマメな人なので心配ないですけど(笑)
おしゃべりする様になるのが楽しみです♪
>rocket2号さん
結構ありますよね!「何でこれが引っ掛るの?」ってやつ。
あれが出ちゃうと書き込む気が失せてしまいます…
結構記号とかが、引っ掛る原因の様な気がします。
posted by あさ吉 | 2007-04-30 21:04
Re:こけちゃった×2
こんばんは。
ヴェルディはちょっと深刻ですね・・・。
ピッチの中の選手の意識、そして選手とスタッフ、
きっと1つじゃないのでしょうね。
その点コンサは、ずば抜けた選手はいないけれど、
1つになって闘っているという気がしますね!
水戸戦で負けるようなことだと、重症ですね。
posted by mar06 | 2007-04-30 21:20
Re:こけちゃった×2
>mar06さん
ヴェルディは深刻と言うより、まう時既に遅しでしょうか?
監督が選手を批判しては、一体感は生まれませんよ…
ラモスは水戸戦で負けたら辞任するみたいなので、次は負けられないでしょう!
札幌に関しては、おっしゃる通りだと思います。
柳下監督の厳しい姿勢も好きでしたが、三浦監督の人心掌握も素晴らしいと思います。
posted by あさ吉 | 2007-04-30 21:34
Re:こけちゃった×2
双子ちゃんかわいい〜〜〜(*^-^*)
本当にそっくりですね☆
これから大きくなっていく過程も楽しみですね♪
黒ひげさんは本当にがけっぷちになりましたね〜
次節はフッキとディエゴが出られませんし…
今日のスポーツ紙を読んで思わず笑ってしまいましたが(^^;
黒ひげさんに辞められても困りますが
そろそろ水戸ちゃんにも勝たせてあげたいところ☆
悩ましいですな〜←うちが調子いいから余裕の発言
posted by オズ☆ | 2007-04-30 22:34
Re:こけちゃった×2
>オズ☆さん
可愛いでしょ♪でも似すぎていまだに見分けがつきません(汗)
ちょっとネタにして遊びすぎましたが、本当に崖っぷちです。
これはネタではなくラモスが辞任し、優秀な監督が就任したらまずいです!
あのメンバーが立て直して来たらやっぱり1番怖いですから…
前節水戸も最終的に0−2でしたが、仙台をあとちょっとの所まで追い詰めていました。
水戸がヴェルディに勝つ事は、全然不思議ではありませんよ!
posted by あさ吉 | 2007-04-30 22:47
