スポンサーリンク

2014年09月28日

苦しかったがなんとか逃げ切った。

 なんとか前半2点のリードを後半の1失点だけでやり過ごし勝った。

 苦しい試合だったがなんとか勝てた。

 前半セットプレーから2点をリードした。

 1点目は上里のコーナーから都倉のヘッドがズドン

 これで楽になった。

 そして前半少し後ろの位置のFKを上里が狙った。

 見事にゴール右隅に蹴りこんだ。

 これで2-0

 上里のFKのゴールは久しぶりに見た。


 前半を2点リードして後半に

 後半は一転して苦しかった。

 風下と言うこともあったが、相手のロングボールに押されて危ないシーンが多かった。

 相手は徹底してロングボールを狙ってきた。

 返ってやりやすい面もあったが、あれだけ徹底してやられると厳しい。

 ただ、全員が集中して守っていた。
 失点シーンはホスンのキックミスから

 キックが相手にわたってわたってしまい。ミドルシュートを入れられた。そのシーンはホズンが足を痛めたシーンでもあった。嫌な感じがしたが。その後は金山がホスンに代わってゴールマウスを守った。

 ホスンは試合終了後笑顔をも見られたが大丈夫だったろうか。

 そして相手のパワープレーに押されながらカウンターを狙う作戦。

 菊岡から中原へのパスで中原がキーパーと1対1になるシーンがあったがキックは吹かしてしまった。そこはしっかりと入れないと。
そして相変わらず相手の攻勢が続く。相手のクロスに金山がかぶってしまい。ゴールががら空
きに。パウロンがなんとかぎりぎりでクリアして難を逃れたシーンもあった。

  しかしなんとか勝って連勝した。これからは内容は二の次。とにかく勝ち点3をとらなければ。2位のチームに勝ったのは大きい。

 今日は全員がハードワークしていた。

 特に都倉は前線をところせましと動いていた。都倉の働きには頭が下がった。
 
 徐々によい形になってきた。追い込みの体勢が整ってきた。

  しかし、上位に強いが下位に弱いという癖もある。
 次もアウェイだが、懸命に戦って勝とう。

 これからも結果を出して上位のチームを追おう。


  勝手に叱咤コンサ外伝

    孔明ツイッター

posted by 孔明 |15:47 | 今節の反省 | コメント(9) | トラックバック(0)