スポンサーリンク

2021年04月22日

ボランチをどうするか。朗報は深井と高嶺が出場できること⁉

 土曜日は仙台戦。ホームで相手は下位に沈む仙台が決して簡単な試合にはならないだろう。仙台はルヴァンカップ広島に1-0で勝利。リーグ戦はまだ1勝もしていないが、上り調子でくるだろう。また対仙台は2年間勝っていない。こちらはボランチに怪我人が続出、おまけにルパンカップは負けて、なかなか気分的に上がらない。

 けが人は帰ってきたが、試合勘がまだ戻らないといった不利もある。

 しかし、この試合に引き分けや負けだとはっきり言って残留争いに巻き込まれるだろう。とにかく大事な試合だ。

 仙台は、低迷から脱出するために必死になって戦ってくるだろう。こちらはそれを上回る必死さで戦わなければいけない。

 さすがにルヴァンは多くの主力を休ませたので、そんなに主力メンバーに疲労感は残っていないだろう。

 また、小柏が帰ってきた。先発はないかもしれないが、ベンチには必ず入るはず。

  この試合に勝たないと後はないというつもりで戦ってほしい。

  まずはボランチをどうするか。深井と高嶺はアシストのツイッターで復帰したような話しがあり、スポーツ報知のツイッターでは高嶺は大丈夫。日刊スポーツのツイッターでは小次郎以外は元気だそうだ。


https://twitter.com/k_hosaka_nikkan

 宮澤は当然として相方は駒井になるか、高嶺になるか、深井になるか荒野になるか。

 仙台戦はボランチを誰にするかが大きなポイントになると思う。 

 個人的にはまだ試合勘のない荒野はサブかベンチ外にした方がいいと思う。 

 一番良いのは宮澤と高嶺だろう。そうなるとまた駒井をシャドーに使いそうで非常に怖い。

  仙台はかなり前からくると思う。厳しいプレスかけてくるだろう。それをかわしてパスを前方に供給し、セカンドボールを回収するには宮澤と駿汰も良いと思う。はたしてミシャがどのようなボランチの配置をするか。


      

                           勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
      孔明ツイッター 

posted by 孔明 |19:44 | 戦術 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/4285
コメントする