スポンサーリンク

2018年12月23日

仙台の中野にオファーをしたとノノ社長が昨日明らかにした。

 昨日の夜行われたクリスマスファンミーティングでノノ社長が、仙台の中野にオファーをしているという話をしたとのこと。

 それがツイッターなどで瞬く間に拡散した。スポーツ新聞もノノ社長の話をソースとして記事を書いていた。(笑)

 「仙台の左サイドでやっている中野。オファー出しました。本人と代理人にも伝えました」さすがノノ社長、サポーターの気持ちをわかっている。

 でもこれはフライング気味だったらしく、三上GMも困惑して「今、オファーを出したところです。手ごたえはあると思います。」とフォローしたそう。

 中野は「一人で打開できる選手。菅のように走って貢献するタイプもあるけど、よりバリエーションが増えるし、競争力も上がる。」と三上GM

 中野は主に左ウイングバックをやっているが、右もできるしシャドーもできる。ドリブルが得意な選手でクロスも正確、足は速くないが中に切れ込む動きがうまい選手。

 守備はあまりうまくないが高さがまあまあある(176cm)ので、今年ミスマッチでやられたような形はあまりなくなるだろう。

 右利きで右もできるので右の控えとしても考えられる。

 菅との争いになるが菅が縦に突破するタイプなのに比べて中野は縦にはあまり突破できない。中にドリブルで切れ込んでいく動きが得意

 あるツイッターで川崎Fの赤崎と中野がカフェで雑談。ほんとか嘘かはわからないが、中野がコンサに移籍するという話をしていたらしいが、中野が来てくれれば補強はいったん終了だそうだ。




      勝手に叱咤コンサ外伝
                           
        孔明ツイッター   


posted by 孔明 |12:05 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/3401
この記事に対するコメント一覧
Re:仙台の中野にオファーをしたとノノ社長が昨日明らかにした。

マリノスサポーターが偶然盗み聞きしてしまったそうですねー中野来てくれ!君のドリブルで相手の右サイド切り裂いてくれ‼︎

posted by とかち| 2018-12-23 16:04

コメントする