スポンサーリンク

2018年12月12日

アンデルソン・ロペスと完全移籍での加入の仮契約を結んだそう。

 今日の日刊スポーツにはでかでかとではないが、アンデルソン・ロペスが完全移籍で大筋合意したとの記事があった。

 また、報知には仮契約を結んだ旨書いてあった。

 三上GM「順調に経過した末、無事に本人との間で仮契約を結びました」

 また、三上GMは「日本で実績があり、1人で打開する力があるところに魅力を感じた。攻撃にバリエーションが出る」と言っている。
 
 他にもJリーグの複数クラブが興味を示していたが、札幌は「絶対戦力として不可欠」と思いを伝え、交渉を続けてきたとのこと。
 
  広島では森保監督のもとでのサッカーを経験して「ミシャ流」の超攻撃的サッカーへの戦術理解もある。チャナとのコンビネーションに期待を寄せているということだからシャドーで考えているということか。

 荒削りで、気分にムラがありそうだが、ミシャの下で成長してくれればいいと思う。

 ドリブルやシュートの威力もある選手。能力はかなりある選手だろう。
 いかにミシャが使いこなすかが気になる所。
 

 広島で実績があるので、大丈夫だと思うが、チームの力なってほしい。

 来年1月に来日しチームに合流する予定だそうだ。

 それから岩崎と小川についても日刊スポ-ツにいて、
  前日10日までに三上GMが京都府内、都内でそれぞれ本人と直接交渉を行い、正式オファーを出したそう。
     
 三上GM 「ビジョンや目標、入った時のポジションの話などをさせてもらった。感触は悪くはなかった」ということらしい。

 なんとか加入してほしい選手達だ。


      勝手に叱咤コンサ外伝
                        
        孔明ツイッター   

posted by 孔明 |19:38 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/3387
この記事に対するコメント一覧
Re:アンデルソン・ロペスと完全移籍での加入の仮契約を結んだそう。

複数紙で報道出てるので、加入は固そうですね。
粗削りの印象ですけど、どれだけ磨くと光るか?でしょうか。
雰囲気的にはコンサドーレ加入前のフッキに似てる印象なんで
そこまでいかなくていいですから(いくに越したことないけど…)
戦力になってくれればと願うばかりです。

posted by 剛蔵| 2018-12-12 21:10

Re:アンデルソン・ロペスと完全移籍での加入の仮契約を結んだそう。

私の調べた限りでは、彼は今季Kリーグで30試合、6得点、4アシストみたいですね。
それがどのくらいの価値ある実績なのか、またどんな役割をこなしていたのかが見えないので、感想が述べにくいですが、守備面には難があるようなので、過剰な期待は禁物ですね…
コンサのシャドーは、実は結構、1stDFの役割を担っています。左より右からやられることが多いのは、チャナのプレスバックが速いからだと思っています。

posted by はげお| 2018-12-12 21:42

Re:アンデルソン・ロペスと完全移籍での加入の仮契約を結んだそう。

◎剛蔵さん。
 広島で実績があるのでやれそうですが、気分屋なところもあるようなので、いかにミシャが手なづけるかですね。はまればかなりやってくれると思います。
 まさにフッキのようになってほしいですね。かなりガタイがいいので、突破力もあると思います。どこで使うのか気になります。

◎はげおさん。
 広島サポは守備は気分でまったくボールを追わない時もあったらしいですし、いかに上手に乗せるかだと思います。そういう点ではミシャは人たらしですから、うまく乗せてくれるのではないかと期待しています。
 ジェイがいるのでおそらくシャドーだと思いますが、都倉もいますし、岩崎がとれたら岩崎も競争に入ってくるでしょうし、かなり激しい争いになりますね。

posted by 孔明| 2018-12-13 21:00

コメントする