スポンサーリンク

2017年12月17日

プレミア参入ならず。(もっと攻撃の質を上げていかないと)

 U-18参入戦決勝0-2で敗戦。プレミヤ今年も参入ならず。

 前半の序盤は名古屋にボールをもたれるも決定的なシーンはなかった。

 こちらは縦に早い攻撃で反撃を試みる。

 右サイドの福田心之助から攻撃するもえぐったクロスがでない。

 後半33分相手にFKを与え、そのFKからマークをぼかしヘッドで点をいられてしまう。0-1

 ここからボールを持つがラストパスの精度が悪く決定的なシーンを作ることができなかった。

 前半終了

 後半メンバーを代えて臨みセカンドボールを奪い、出足が速くなり期待させるがクロスの精度だったり、ラストパスの精度が悪くシュートまでいかない。

 前掛かりになって攻めるも中盤でボールを奪われカウンターのあう。

 左右のサイドを簡単に抜かれて危ないシーンが多くなる。バーに2度当てられ良く失点しなかったと思うほど。

 時間が進むがまったくシュートが打てず

 セカンドボールを拾っても相手の引いた守りを崩すことができず。

 刻々と時間だけが過ぎる。

 コーナーを何度が得ていいシーンを作るもシュートできない歯がゆいシーンがあった。

 そしてロスタイムのコーナーGKの櫻庭が上がるもシュートできず。

 そして最後のFK櫻庭も上がるも間単に跳ね返されカウンターで無人のゴールに入れられる。0-2これでジエンド

 0-2で負けた。

 やはり攻撃の形がまったく作れなかったことが大きかっただろう。

 右サイドに比べて左サイドが弱かった。

 左サイドが守備に追われ、まったく上がることができなかった。
 そういううちに右サイドも疲労し、ストロングポイントの右サイド福田のミスが増えてきた。

 前線の佐藤のところにまったくボールがはいらなかった。

 0-2だったが完敗だった。

 攻撃の形がまったく見えなかったのが痛かった。

1年間お疲れさまでした。3年生はぞれぞれの道。1年、2年は来年こそプレミアに上がれるように頑張れ。

 ただ今のままではプレミアには上がれないと思う。
 また来年も同じことを繰り返す。
 
 もっと攻撃の質を上げていかないと本州の強豪には勝てないだろう。



     勝手に叱咤コンサ外伝
         
      孔明ツイッター 

posted by 孔明 |13:17 | ユース | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/3020
コメントする