スポンサーリンク

2017年12月15日

川崎F三好は近日中にレンタルで合意か。前兄の完全移籍。

 今日の報知とスポニチには川崎Fの三好をレンタルで獲得するという記事が載っていた。

 交渉は大詰めで近日中に合意するという見通しだそう。
 まったく予想していなかったシャドーの補強。

 三好は各年代で日本代表を務め、5月のU-20ワールドカップにも出場した。
 東京五輪も狙える選手

 左利きでドリブルが得意で、強烈なシュートも持っている選手だ。
 なによりテクニックをもっており、若く溌剌としたプレーが特徴

 まったく三好のことは頭になかった。

 シャドーは間に合っていると思っただけに。本当に今日のスポーツ報知を見てびっくりした。

 前浦和の原口からも「ミシャ(同氏の愛称)のもとでなら…」と移籍を薦められたという。

  三好は身長が低く小回りがきく。左利きだが、右サイドのプレーが得意。人を使うプレーだけでなく使われるプレーもうまい。DFの裏を抜けていくプレーが得意

  DFラインの間でボールを受けて、ゲームを作ることがうまい。

 いわばメッシに似ているプレーをする選手。

  ただ、レンタルということが、気になる。

 もっとも川崎出身で川崎のユースを出たことを考えれば川崎に帰る可能性は高いと思われるが、福森の例もあるし、何年かコンサでやってコンサに完全移籍ということも考えられる。今から心配することではないが、チームもそのことは考えているだろう。

 とにかくいろいろな選手がくるのはいいこと。特にテクニック系の選手はコンサには少ない。ドリブルできるし、スペースに抜けることもできる。重宝な選手になると思う。

 とにかく戦力は確実に上がると思う。三好にきてほしい。

  また今日オフィシャルでは前兄の山口への完全移籍が発表になった。

  前兄のためを思ったら山口にいた方がいいだろう。レギュラーのチャンスは山口の方がある。名塚コーチもコーチにつくし、心強いはず。

  コンサに戻ってもやはり難しいものがあっただろうと思う。

 とにかく山口で頑張っていずれコンサに帰ってきてほしい。



       勝手に叱咤コンサ外伝
         
      孔明ツイッター 

posted by 孔明 |18:40 | 移籍 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/3017
この記事に対するコメント一覧
Re:川崎F三好は近日中にレンタルで合意か。前兄の完全移籍。

三好にレンタルのオファーですか。三好は若くてポテンシャルもあっていい選手ですね。
三好が来たら確実に戦力アップだと思います。攻撃のバリエーションが増えますね。
前貴には山口でレギュラーを掴んで欲しいですね。そしていつか札幌に帰って来て欲しいと思います。

posted by れいほう| 2017-12-15 21:25

Re:川崎F三好は近日中にレンタルで合意か。前兄の完全移籍。

DAZNマネーで気が大きくなったのでしょうか。違約金を払ってでもという移籍が例年より多くなったようです。
ジェイ、大丈夫?。サインするまで糠喜びできません。
三好は、社長ラジオによると、「菅が刺激を受けるでしょう」とのことでした。

posted by 蹴球素人| 2017-12-15 21:45

Re:川崎F三好は近日中にレンタルで合意か。前兄の完全移籍。

◎れいほうさん。
三好はいい選手ですね。各世代別代表に選ばれていますし、なにより、川崎Fでもまれています。試合に出たいという欲求があるでしょうし、来たら勢いをもってやってほしいですね。

◎蹴球素人さん。
コンアシでは三上さんが出てきて補強は2,3人と言っていましたが、もう少し多くなるような気がします。補強費は11億から14億になるそうなので、昨年よりも少しは裕福になりそうですね。

posted by 孔明| 2017-12-16 00:31

コメントする