スポンサーリンク

2017年05月24日

試合を見て久々に激怒した。

 試合を見て久々に激怒

 いったい毎日練習でいったい何をやっているんだ?

前半先制したのはよかったが、徐々に押され、相手のくさびをつぶせす、やすやすとゴール前でボールを持たせシュートを打たれて失点。2失点目はFKからヘッドを直樹に入れられてしまった。後半は菅、宮澤、都倉と入れるも点がとれず。1-2で敗戦。

 前半伸二のパスから謙伍クロス。それに上原が合わせゴールで先制、ここまではよかった。
 しかし、その後、伸二のパスからジュリーニョのシュートがバーにあたるシーンもあって追加点がとれないと逆襲を受けてしまった。

 前半はとにかくちぐはぐ。パスは簡単に相手に渡すし、クロスの精度が相変わらずひどい。マセードは自分でボールを持ってまた自ら転んでしまい。ノーチャンス

 永坂はゴール前で簡単にクリスランに簡単にポストプレーをさせ、ボールをさばかせていた。

  マセードはサイドからのクロスはほとんどなかったのではないか?

  相手のシャドーをつぶせず。簡単に前を向かせていた。

まったく話にならないシーンが多かった。

 後半はスタートから荒野に代えて菅を投入。菅の勢いに乗ったドリブルで流れをつかん

だと思ったら謙伍が簡単にトラップミス。これで一気に萎えた。

 途中出場の宮澤も流れに乗れず。

 都倉の投入も結果がでなかった。	

  後半点がとれなかった。

  流れをつかんだら一気にいかないといけない。

 そもそもホームで先制しながら逆転されるというのはどうしようもない。

 リードされていながら、まったくボールのだしどころがなくて横パス、バックパスばかり。おまけに相手に寄せられボールを失うシーンが多かった。

 サブメンバーでアピールできた選手はまったくいなかった。

     まったく残念な試合だった。



      勝手に叱咤コンサ外伝

      孔明ツイッター

  
 

posted by 孔明 |21:35 | 今節の反省 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/2798
この記事に対するコメント一覧
Re:試合を見て久々に激怒した。

マセードのシューズの裏には接着剤が塗ってあるんでしょうか? 前の試合でも、独りで転んでましたが。何より激怒物は、ユルい横パス(チョロパス)出してかっさらわれたことです。で、みんなに伝染してあちらこちらにマセードが出現。
試合は、クレバーな仙台にやられた感じですね。ホームラン無くても、四死球に送りバンドとヒットで勝てるんですと言われたような感じですか。

posted by 蹴球素人| 2017-05-24 23:27

Re:試合を見て久々に激怒した。

参戦お疲れさまでした。
 
かろうじてアピールできたのはゴールを決めた上原くらいでしょうか。
謙伍はアシストしたものの肝心なときにトラップミスでトントンって感じ。
この2人にしても+αになるほどのアピールとは言えない(その程度はやれるのがわかっている)ので
収穫は全くなし、と言っていいでしょうね。
 
蹴球素人さんの「ホームラン無くても、四死球に送りバントとヒットで勝てるんです」ってのは
今のコンサを端的に表していますね。そのホームランも今や徹底マークにあっている有り様(汗)。
3日後にはもうアウェイ鳥栖戦。時間がない。四方田監督も頭が痛いでしょうねぇ…。

posted by フラッ太| 2017-05-25 00:06

Re:試合を見て久々に激怒した。

◎ 蹴球素人さん。
マセードだめでしたね。なぜあんなに転ぶのかまったくわかりません。単なる試合勘のなさならいいのですが。ほんとうにゆるいパスが伝染していましたね。まったくふがいないというか、なっていませんでした。まさにやられぷりは蹴球素人さんの表現が適切すね。
仙台にうまくやられてしまったような感じです。

◎ フラッ太さん。
サブメンバーからは気迫が感じられませんでした。
まったく情けないとしかいいようがありません。レギュラーを脅かすという気概がぜんぜん感じられませんでした。
鳥栖戦は心配ですね。公式戦3連敗なのでどうやって建て直すか気になります。そういえば河合が今日いなかったのは怪我でしょうか。心配です。

posted by 孔明| 2017-05-25 00:35

コメントする