2006年11月23日

相手がJ1仕様だとやはり良い試合をする。

  やっぱり相手がJ1仕様のチームだと、良い試合をする。東京Vとの攻防は見ていておもしろかった。

 今日のMVPは佐藤。完全にやられたといったシーンで好セーブを連発した。
  そして、西嶋にもMVPをあげたかった。ボランチも抜かれたシーンが結構あったが、最後の最後で良く踏ん張ってはじき返していた。
 今日の活躍は見事であった。

 コンサはやはりJ1にいるべきチームだ。J2では真価を発揮できないチームといっても良いかもしれない。

 しかし、現実では来年もJ2だ。
 来年はJ2でも確実に点がとれるようなチーム作りをしなければならない。

 今日の試合はそんなことを切実に思い知らされた。
 

 

posted by asa3804 |16:51 | 今節の反省 | コメント(3) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/227
この記事に対するコメント一覧
Re:相手がJ1仕様だとやはり良い試合をする。

佐藤は当然のことですが、西嶋もよかったですね。
相手のツメの甘さに助けられましたけど、
無失点に凌げたのはよかったと思います。
2点目取れなければ、ヒヤヒヤものでしたけど・・・。

posted by 剛蔵 | 2006-11-23 18:06

Re:相手がJ1仕様だとやはり良い試合をする。

元気くんのゴールは気持ちよかったです。
ヘッドの精度がもっと高まれば、レギュラー
定着するのになあ。

posted by ちなつ | 2006-11-25 12:47

Re:相手がJ1仕様だとやはり良い試合をする。

 中山のヘッドは執念を感じました。
 もっと早くからこんなゴールを見せてくれたらと思いました。

posted by 孔明 | 2006-11-25 17:32

コメントする