カレンダー

プロフィール

生まれ育った街は札幌です。 現在はなぜか十勝の帯広の南にある大樹町に住んでいます。 2012年4月に帯広転勤になりプチ単身赴任中。 土曜日も仕事が多く、年間で数回しか生観戦していません。 スカパーでDVDに録画しての観戦となっています。 家族 私と同じ年齢で私と同じ札幌出身で札幌育ちの妻 大樹町生まれの11歳長男 大樹町生まれの6歳長女 の4人家族です。 長男がサッカーを始めたので私も審判を始めました。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ブログって不思議

2007年10月05日

ブログを始めて約9ヶ月になろうとしています。

むかし、日記を書いても長続きしなかったので、ブログも長続きしないだろうと思ってなかなか始めることができなかったのです。

しかし、いざ始めると忙しくても少しの時間を見つけては他のブログを拝見するようになりました。

そして私のブログにもたくさんの方に見ていただき感謝しています。

そんな中、ブログって不思議だな~~って思うことがあるのです。

アクセス数が少ないのにコメントが多かったり、何気に書いた一言にたくさんの反応があったりと・・・。

本当に思いがけないことがたくさんあるのです。

文章を書くのが超苦手な私のブログですが今後も続けていけるように頑張ります。

今日はネタがないのかな?ってブログですが気にしないでください。