スポンサーリンク

2010年12月06日

オフシーズン

すっかりご無沙汰してすみません…。
毎日根気よく読みに来て下さっていた皆様に、なんとお詫びをしたらよいでしょう。ごめんなさい。

どうしてこんなにご無沙汰しちゃったのかなあ。
10月下旬から先週いっぱいまでの約1ヶ月は、例のバイトをしてました。
(仕事中ずっと集中し続けなければいけない仕事)
(でも今回はさすがに何度目かなので、集中を保つためのワザを身につけ、わりとラクだった)
そうだ、バイトが始まったとたんに亭主が虫垂炎を患い、2週間入院したんだった。
近所の病院だったから通うのはそんなに面倒がなかったけど、
大人の男性(しかもメタボ気味)がお腹を切るって大変なのね。
脂肪が多いと傷が治りにくいらしく(肉芽ができにくいから?)、
退院後も消毒のために通院したりして。
最近やっと「ビールがおいしい♪」とニコニコして富良野ヴィンテージをちびちび楽しんでおります(^^;

それ以外は、ときどき援農に…柿もぎのお手伝いをしに奈良に行ったりしてました。
週末はコンサの試合にも行ってましたが、ホームが多かったかな。
シーズンシートを買うとなんとなくホームに行かなきゃという気がしていたので(アウェーの皆様、すみませぬ)。


さて。
「あの♪すばらしい♪熊本戦♪」の余韻に浸る間もなく、応援活動のシメをしなければなりませぬ。
(熊本戦の思い出はまた後ほど)

来年のカレンダーを買うのを忘れて帰ってきたお間抜けな私。
さきほど「コレクションハウス」に電話して、郵送できるか問い合わせたところ、
代引きで送ってもらえるとのことでした。
カレンダー代金2100円+送料830円で、計2940円。
最近は代引き手数料がかからないのね…
道外サポの皆さん、いかがですか。

シーズンシートを利用したから「パーフェクト賞」というのをもらえる。
今年の選手の写真を選んで写真帳を作れるのですが、
その写真選びをしてFAXで申し込まなければ。
これは念入りにしよう。
今年は退団選手が多いので…(泣)
〆切は18日か。忘れないようにしなくちゃ。

来年のチケットはどうしようか。
亭主やお財布と、相談しなくちゃ。

そうだ、1月16日(日)の準備もしておこう。

あれこれあれこれ…忙しくしている。
今年を振り返ったり、来季を思ったりするのはあと回しにしたいのかも。

posted by A小さん |11:30 | 赤黒雑感 | コメント(3) | トラックバック(0)