スポンサーリンク

2010年08月23日

サポーター番号「12」

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
根気よく足を運んで下さった皆様、本当に申し訳ありません。
やってたバイトが本当に骨が折れたので気持ちを立て直すのに時間がかかり、
コンサのことについて、気持ちを文章にする気力がなかなか出なかったのかもしれません。

さて、そんなことを言いつつも、コンサの試合には行けるときはできるだけ行っておりました。
21日の栃木戦も厚別に行って参りました。
実は前日まで、宮城県のとある農家に援農に行っておりまして、
移動手段の安さから、夜行バスで帰京しました。
早朝5時すぎに東京駅に到着、その足で羽田空港へ。
空港駐車場にて亭主と落ち合い、作業着を車に置き、レプリカとタオルマフラーと双眼鏡などの観戦道具を持って札幌行きに乗り込むと…

搭乗口は「12」。

いつも乗るこの便は、いままでたいてい「14」~「17」なんですが…

「夏だからかね~」などと亭主と話しながら、機内は爆睡(なんつっても夜行バスですから「寝れないんだよ(by 大泉洋)」状態)。

そして新千歳空港に到着してみると…
「12」番スポット。
いや~今日は到着もだ。どうしたんだろうね?

夜行バス→飛行機だったのでサッパリしたくて、
亭主が予め調べておいてくれた入浴施設へ。
大谷地駅から歩いて15分。
良いお天気だったから着くまでちょっと汗だく(^^;

「北のたまゆら厚別」

ここから厚別競技場まで、歩いて10分くらい。
いいお湯だったなあ(割とにぎわっていたけど、広いから混雑という感じでもなかった)。
食堂のメニューも安くておいしかったです。


(試合のことは割愛^^;)


試合後は、バッタリ出会ったサポ友のTさんと一緒に、
久し振りに「Cスペース」へ。
栃木戦は「厚別女子会」というイベントがあったので、
勝利の女神コンサドールズの関連グッズが販売されていたのです。
ハーフタイムに彼女らが披露してくれるダンスのとき、
小道具として使っていたニットマフラーを購入。
赤黒のポンポンがついててかわいい♪

札幌市内を散歩してから新千歳空港へ。
帰りの便もいつもの便だが、今回も搭乗口は「12」!
ええ~どうしたの今日は??
いつもは「14」番とかなのに…

機内はまたもや爆睡(これは飲み疲れ^^;)。

羽田へ着くと…

またまたまた!「12」番スポット!!!

「今日はどうしてこんなに『12』づくしなんだろうね~珍しいね!」
「なんかちょっとうれしいね(^^)」

…なんて言っていたら…

順位も「12」位だったのね

最後にうれしくないオチがつきましたとさ。しくしく。

posted by A小さん |12:33 | 赤黒道中日記 | コメント(2) | トラックバック(0)