2007年01月24日

大丈夫か???

本日も コンサ話をチョコっと。

まずは キャンプ。
あのお二人合流したようですね。
三浦監督は 自らトレーニングに参加して汗を流してるようです。
そうそう・・・タイトルの大丈夫か?は この方のこと・・・塾長 離脱。
たいしたことはないようですが ケガにはくれぐれもお気を付けて。
GKは砂浜で 足場の悪いところでの練習をしているとか・・・頑張れっ!

それにしても、セバ・・・退団ですか。
今季契約第一号だったのに・・・(。>_<。) えーん
退団しても 今後の活躍に期待してますよ。

先ほど、ある方のブログで非公式情報の今季日程を見ました。
akkoの予想・・・
どうやら ホームは3月2週目の週末ですね。
そして、3月末&4月上旬あたりに 室蘭と函館が来そうな予感。
遠征費 蓄えておかなきゃ(~ ~;)
室蘭と函館は 道内といえども遠征にはお金がかかりますからね。

先ほど、やっと『ピンバッチ』が届きましたv(⌒o⌒)v
長かったなぁ・・・実物を見るまでは。

さてさて ここからはコンサネタなし。
本日のネガネガakko話をひとつ。

昨夜 1週間ぶりの仕事で疲れがでたのか・・・朝からネガネガ状態。

せっかく、一昨日&昨日と 良いことが続いたのに とうとうやってしまいました(T△T)
ある人とポジポジ状態でいたakkoが 急に『この人 無理にakkoに合わせてくれて気を遣ってない???』と急降下しネガネガ状態に。

そのネガ気分の勢いで朝っぱらから『無理して付き合ってくれなくていいよ・・・イヤなら言って』とメールしちゃったんですよ(*ヘ*)
もちろん・・・返事な〜し(ToT)いつもは すぐレスしてくれるんだけど。
やっちゃいました・・・自爆行動―(>_<→ グサリ
相手は どう思ってるんだろう???
ちなみに この方に対しては何度か同じようなことやってるんですよ。
『またか・・・』と呆れられてるのか、今度こそ本当に愛想尽かされたのか。
大切な人を失ってから ことの重大さに気づいても遅いんですよね。
akkoって 大体やっちゃうのがメールでこれ。
うまく文章で気持ちが伝えられず誤解を招くみたいな。
その時 同じ間違いはもうしないぞ(>_<)と思うのですが おバカなのでまた やっちゃうんですよ。
私も私なりに 相手を気遣ってメール送信してるつもりなんですけどね。たいてい言われます。考えすぎだって・・・akkoは。

あ〜あ・・・どうなるんだろう???
と、ここで書くことによって 気持ちがちょっと軽くなるので ツマラナイ話をエントリーさせていただきました<(_ _)>

明日は 病院で検査結果を聞いて来ます。
昨日、北海道神宮で参拝してきたので 大丈夫だと思ってますけどね。
でも、ちょっとドキドキかも^^;

posted by akko |15:13 | コンサ&日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akko/tb_ping/114
この記事に対するコメント一覧
Re:大丈夫か???

あれ〜?
さっきは続きを読むってなかったですよね?
akko話をひとつって、ないじゃん!って突っ込もうかとおもったよ!
なかったよね?
あったのに見つけられなかったのかな?
う〜ん、文字で伝えるのって意外と難しいのですよね(^_^;)
明日の検査よいといいですね(^_^)v
きっと、大丈夫だよ!
北海道神宮の神様は優しいから願いをきいてくれるからね。
私の王子への願いも叶えてくれましたからね(^_-)-☆

posted by ドールズママ | 2007-01-24 22:21

Re:大丈夫か???

メールの話・・
・・・・同類だぁー!!
10年経ったら笑い話なのでしょうが、今は真っ青ですッ!

posted by sure_kusa | 2007-01-25 08:09

大丈夫か???のお返事。

>ドールズママさん
 いつも温かいコメント 有難うございますm(_ _)m
 本当に文章能力のない人間が文章で相手に頑張って伝えようとすると 空回りしますね(;_・)
 北海道神宮・・・いったい 何年ぶりに行ったんでしょう???
 平日 しかも結構 雪がヒドイ日に行ったので空いてました。
 今年 2度目の『幸福おみくじ』もひいちゃってきました。(年に何度もひいて 良いのか?)
 王子へのお願いもきいてくれた神社ですもんね(^_-)

>sure_kusaさん
 sure_kusaさんも 同じようなことしちゃうんですか?
 ( ^^)/\(^^ ) お仲間ですね〜♪
 私も 早く笑い話になる時がくるよう 願ってます。
 というか、結局 自分自身が『なんで こんな事で悩んでいたんだろう?』って 吹っ切れてきちゃうんですよね^^;
 立ち直りの早い私です。 

posted by akko | 2007-01-25 15:09

Re:大丈夫か???

akkoさん、立ち直ったかな?
「またか…」と呆れてくれてるといいのですが。
早くお友達とポジポジ状態に戻るといいね。

あたしもずっと前にakkoさんのコメント欄でメールのやり取りに関して
「う〜ん…」ってことがあったと書いたことがあると思うのですが
あれね、そういえばスッキリしましたよ。
会っちゃえば、真意が本人から伝わってくるもんです。
あたしは「あ、この人のキャラなんだ」とすんなり納得できたし
キライになんてならなかったです。
だから(?)akkoさんも大丈夫だと思います。←言い切っちゃった

posted by ブラコン2号 | 2007-01-25 16:25

大丈夫か???のお返事その2

>ブラコン2号さん
 はげコメ(励ましコメントの略)ありがとうです。
 ↑何でも省略すれば いいってもんじゃないよね〜^^;
 どうやら『またか』って思ってくれてたようです。
 言い切っちゃってくれて 大正解d(^0^)b
 相手は相手なりに 私を分析済み(?)だったらしい・・・相手の方が何枚も上手です(>_<)
 

posted by akko | 2007-01-25 16:47

コメントする