コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年10月06日

2018 第29節 横浜FM戦

いやあ、まあ、色々と不満が残る感じにはなってしまいましたねえ。
本当、監督のコメントがその象徴ではあるのでしょうが。

しかし一方でいつもに比べて淡白な印象になってしまったのは確かにあります。
そこはやはり出場停止者3名が大きかったということになるのでしょう。

あとは、そうねえ、交代する選手の選択がちょっと違ったのかな、という印象はありましたか。

正直相手はそんなに凄いと思わせるほどのものでもなかったものですから、尚更に残念なことではありました。


ということで、試合のことはあまり多く語らず。昨日のトラブル系の話で茶を濁すことにする。

まずは朝からの大きな余震ではあったのだが、むしろそれよりもエリアメールが一斉になったことの方がビビったわけで。

丁度その直前にお客さんから電話があって対応中だったから、冷静になることが先決ではあったのですな。

1か月前にの時にはなかったのですがね、いやあ大騒ぎほどではなかったのが救いですが。


昨日は午後を有休にして上京したわけですが、色々とトラブルに巻き込まれるわけです。

まず飛行機が機種変更で座席変更になったのですが、通常この手の話は予約時の近辺で済むところが、おもいっきり前から後ろの方に飛ばされてしまって。

そしてその機材の到着が遅れ、当然に出発も遅れ。
到着時刻を何とか回復できそうだったのが、羽田着陸後行く先のスポットが開かずに一時停止すること約15分。

そして降機して京急で横浜に向かおうとしたら、駅のダイヤ表示が真っ黒。
何でも相互乗り入れしている京成の方で停電があり、その煽りでダイヤが乱れていて、品川方面は相互乗り入れが中止、とりあえず停車中の泉岳寺行きに乗って、まずは京急蒲田までと待っていたら、その後来た浦賀行きが先発するとのことで慌てて乗り換え、更には京急蒲田で特急の三崎口が来たので、更に乗り換えて横浜へ。
途中神奈川新町で停止信号があってJR横浜線接続が危ぶまれたのだが、何とか乗り換え1分状態を乗り切って新横浜に着いたのではありました。

今回は最初から新横浜駅前のホテルを予約していましたから、投宿後すぐに出てスタジアムに向かった次第です。


こんなことがあったから、試合結果もあれだった、ということにしておきましょうか。

それにしても、今年のアウエイ観戦も昨年同様に行くと勝てない。

まあ昨年の場合は、最後の参戦で最高の結果を得ましたから、今年も終盤はそうなるのだと信じて、良い結果が見られるものだと決めつけていきましょうか。

posted by akira37 |05:17 | 観戦記 | コメント(0) | トラックバック(0)