コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年11月15日

この間の過ごし方が難しいのではあるが

次節は、まだ5日も先なんですな。
こんな時は早く来てほしいと思ってしまうのですがね。

選手の方は、昨日・今日とオフで。
休むことも大事な仕事ですから、しっかりと英気を養ってほしいのだと。


幸い気分上々で行けるのはいいことではありますがね。

映像で試合のものを見つけると、結構見入ってしまうのは致し方ありません。

勘違いしないでいるのは、当然ながらお立つことではないわけで。
ええ何度も言いますが、我々は何も手にしていないのですから、浮かれることなど決してないわけですよ。

まあいいイメージは持ち続けることが難しいのではありますが。


前節の試合前に、いくつかの歌詞を出してみたら、最後の奴はドンピシャであったんですな。

最後にコンサ勝つ

できすぎですね。この部分、次節に向けては

最後「も」コンサ勝つ

で行きましょう。


危惧しだせばキリがないのですが。

そりゃこちらは要の選手2名が出られない。ただこの辺は今に始まったことでもなく、過去にもいろんな形でカバーしてきているからね。

こちらとしては自力で決められるのが大きいのよね。
少なくとも無失点で終われば結果は確定する。

相手はJ3降格の危機とはいっても、自力だけで決められない要素が大きいのだから、過度に構えるのは禁物でしょう。


昨夕のNHKのローカルチェック。

最近は勝敗に関係なくやる。
負けてもその試合の「キーマン」を取り上げる。
で今回のそれは「サポーター」ときたもんだ。
確かに得点者もいいのだろうがね。


そっか、今日は代表戦があるのか。

先日の試合もそうだったけれども、まるで眼中にないのよね。

本当、こちらはそれどころでない。
ニュースでの取り上げがあって、初めてそうだったのかくらいの関心度なのだな。


そうそう最終節はNHK-BSで生中継をやるという話が先にあって、カード未定だったのが昨日決まったそうで。

うちは対象から外れたと。

まあ俗に「BS劇場」と言われるくらいなことからすれば、やってくれないことはむしろ好印象ですがね。

繰り返すけれども、こちらは自力で決められることなのだから、他がどうとかは考えない方がいいんでしょうな。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)