コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年09月10日

明日、厚別で試合ということ的に

また失敗してしまった。

昨夜9時過ぎ、何となくベットの上で横になったら少しウトウトしてしまった。
それが原因か、いざ寝ようとしたら今度はなかなか寝付けない。ざっと2時間以上悶々として、ようやく寝たはいいけど、また無駄に早く起きているから、当然にきつい。


昨日は健康診断日。いわゆる人間ドックに行っていたわけであるが、思いのほか早く終了したので、例年よりも早めに帰蘭できていたのではある。

因みに昨日は、靴入れを小野、着替えをしまうロッカーがソンユンであった。
自由が効かない順番については永坂であった。


それにしても困った天候ではある。

昨日は恐らく15年以上行っているそれで初めての雨であったのか。
その後も落ち着かない。
帰蘭しても、基本曇りでありながらも時折雨が集中的にを夜中まで何度か繰り返していた感じではあった。

気温も急激に下がって。
まあもう夏日も来ないのであろう、完全に夏終了でいいのか。

それにしても災害のニュースは止まらない。
本当にどこまで試されなければならないのかと、忸怩たることばかりなのだな。


さて、昨日は非公開で練習したのか。
と言いつつも社長のラジオは場所を言っていたようだが。

まあ夜のコンアシでも当然にその日の映像はなく。
予想スタメンはあっても、最近の傾向としても鵜呑みにはできないから、まあこれでいいんでしょうな。


昨日室蘭宅に戻ってみると、KKC(元HFC)からスケジュールポスターが届いていた。

正直もう少し早く来ないのかね?でもあるのだが、中を見てビックリ。
通常バージョンではなく、あとから作った方なのだな。

ほほうと、早速貼りに出かけたことではある。


ところで明日の試合のキックオフが、何故正午かについて。

単純な話、中継局の都合であろう。

当日S局は午後2時から公の試合の中継もあるのだな。
従って、それと被らないようにするために、そうなっただけのことである。

では10/8の試合も同じ理由なのか?今のところ地上波の予定がないのだが、というか残りホーム6試合でTVhの名前が出てきていないのは謎なのだが。

また試合直近でないと出てこないのかね?


そういう事情で、昨夕は普段見ることがない各民放のワイドローカル番組もちょっと見ささったのではある。

昨日は押しなべてオータムフェストメインではあったのだが、コンサもなかったわけではなく。
HBCでは社長とコータへのインタビューがあって、転機はホームC大阪戦にあったのだとかやっていたのか。
ハムオシでもGK特集みたいなことをやっていた模様で、まあ関心が高くなることは良いことではあるのか。

posted by akira37 |05:13 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)