コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年05月20日

色々と出てきまして

未だに群馬戦遠征の疲れが取れていないような朝であります。
いややはり無茶はするものではない。
疲れているのだから、本来はもっと睡眠を補わないといけないのに、体内リズムだけは相変わらずだから、朝は自動的に早起きになってしまっているのだな。

とか言っているうちに、週末もまた遠征だから、そこまで元に戻っていないとしんどい。
とはいえ、今週末の予定は動き方に無茶がないから、前回ほど酷いことにはならないと見ているが、どうなりましょうか。


WAONカードにLINEスタンプと矢継ぎ早に話題に事欠かない、今週のコンサではあります。

まあWAONについてはどうなんでしょうね、正直運用は難しくなるのか。
個人的には元々JAL側でWAONがついている状態なものだから、今回保持すればまた増えるという感覚。

プリペイドカードの場合は、コレクションとして何枚持とうがありの世界ではあったのだろうが、ICカード・電子マネーとなると、本来同じくくりで何枚持つ意味がないのでね、何か難しい対応。

取りあえず作ることは作りますがね。

ついでに言えば、電子マネーは先般のEZOCAも含めて、知らぬうちに個人的にも増えてしまっている。個人的には現在7種類すでにある勘定で、これはこれでどうなんだろう・・・。

LINEについては、そもそもがやっていない派なのでもどかしい部分もあるのだが、全40種類の画像見れば、まさしく内輪受けは充分であろうかと。

昨日のTLを見やれば、選手たちがむしろ遊んでいるのが微笑ましくもあるのだな。


色々としかけていくことについては、基本尊重する立場である。

時に?ということもあるかもしれないけれども、言うだけで動かない連中に比べればずっとましだからね。

でまあついでに思うのは、金にものを言わせているだけの姿勢であって。
それも身近で、とあってはどうなのだろう。

他でやり始めたことをさも初めてのようにしてパクるなどというのはね、恥ずかしくないのだろうかと。

まあいちいち非難などしないにせよ、実態を知っている側からすれば、恥ずかしいことにしか映らないのではあります。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)