コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年01月18日

震えながら

昨夜は流石にきつかったですな。

通勤時間帯に氷点下10度を下回るというのは、相当体には堪える。
現在はむしろ気温としては上がってる模様。
とて本日も真冬日は変わらないのだろうし。
外はすでに白い状態が続いているし。
外出しないで済むのであれば、そうしたいくらいのレベルか。


札幌宅は冬でも暖房はないですからね。
現在の室温は11度。
ええ着こむか、布団の中に籠るかが基本ですので。

今週末も早々に帰蘭の方向で調整中。

いやはやな生活ではあります。


「震える」のは、勿論気温に対してのこともあるのですが、世の中のいろんな出来事に対してもそうなのであって。

もうね、嘘を嘘でかわそうとしている段階で終わっているわけで。

そして都合が悪くなると逃げ回る。
弱そうと見れば無理筋でも強権をふるうのに、強そうと見れば尻尾を巻いてしまうが如くにみっともなくもあり。

なんですかね、芯がないというのか。

そしてどうでもいいことには時間を割いて、肝心なことはパサラ。
故に報道されない部分を注視しないといけないから、結構しんどいのよ。

ええ目に見えるものだけだと騙されますんでね。


今日は諸事情もあって、出社後日中は外出せずにする形。

まあ予報を見れば、ずっと雪マーク。
気温もさることながら、風の強さが半端ないことであれば、やはり体には良くないし、かえって好都合か。

何とか、健康に行きたいけれどもね、思うようでないのがきついって。

posted by akira37 |04:41 | その他 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/4848
この記事に対するコメント一覧
Re:震えながら

サカスタ作るならスポンサー総動員のボールパークになったら夢がありますよねー。
自然も多い広い敷地の中心にサッカースタジアムを建設して、その周囲に、ハードロック様がホテル、レストラン、カフェを作って運営する。
トーホウリゾート様が、温泉スパリゾートを作って運営して、
あいプラン様が、ウェディングホールを作って運営して、
石屋製菓様がパーク内のスイーツを担当して、
サッポロビール様が、屋内ビアホールと、屋外ビアガーデンを作って運営してくれれば試合後に盛り上がること間違いなし。
JAグループ様がマルシェを開催したりパーク内レストランに道産食材を提供して、
ノーザンホースパーク様にパーク内を馬で巡れる乗馬体験をできるようにしてもらえたら北海道らしさも更にアップ。チッチの居場所も出来るし。
パーク内のエネルギーはもちろんエゾデン。
ダイアモンドヘッド様にパークのweb広告をしてもらって、パークの従業員のスーツは銀座山形屋様。
ドラッグストアや医療法人もスポンサーになっていただいているので、スポーツ医療も提供できたり…。
そんなコンサドーレボールパークが出来たら良いなぁと妄想してます笑

posted by まさひろ| 2019-01-19 14:21

コメントする