コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年01月11日

贔屓にしているからこそ

昨日の行動・感想はサポゆえのものだというまとめではある。


昼休み時間帯にアクセスサッポロに出向く。
平日でこの日のみゆえの「第1回北海道IRショーケース」という催事に。

初の試みだし、珍しもの見たさもあるし、実際外国人が多くて慣れないというなか、我がパートナーであるハードロック様のブースは群を抜いて違っていた。

ノベルティ配布にしても他がボールペンやメモ帳程度で、それが普通なのに、ここだけはてんこ盛り状態。
コンサコラボのTシャツに、帽子、ピンバッジにミネラルウォーター、ついでに「白い恋人」本体にそのチョコレートドリンクまで。

勿論展示の方もステージ付きでいろいろ。ドールズも3度出演の他に空いた時間には撮影自由。それを手伝うのが金子プロデューサーということで。
ご苦労様でした。


夕方は退社後札幌市民交流プラザに寄る。ええHTBがあり、私がしつこく導線が悪いと言っているhitaruが入っているビルの1階。
こちらではあいプラン様が展示をやっていて。

現在会員カードを財布内に入れているので、サポであることを強調すれば、社員との話もしやすいということで。
たまさか私に対応した人が、運営会社としてのコンサドーレ内に関係者がいるのだとか。何と世間は狭い。

空くじなしの抽選はともかくとして、無料で手に入る「エンディングノート」は出色でしたな。
私みたいに高齢独身者にとっては、切実な問題でもありますので、将来に向けての準備としては大事なわけで。

こちらのイベントは今日から13日まで10-18時の間やっているので、わざわざ出向くのが大変であれば、明日のキックオフイベントの前後を使って寄られるのはいかがか。
勿論その際コンササポであることを強調して、今後も支援いただけるよう主張するのが大事と考えます。


夜はアジアカップのタイとバーレーンの試合で盛り上がったと。

ええ我がチャナティップの決勝ゴールで1-0の勝利。
正直なところ日本代表の試合結果よりも、こういう方が燃えますよね。
異論がないところでいいのでしょう。


京都の岩崎がうちに移籍する決め手の一つに、OB増川の助言があったとか。

昨夜来道した新外国人の発言にも、OBであるジュニーニョの勧めがあったとか。

こういうのは単純にうれしいというのは、やはり贔屓目ゆえのことではあります。


さて今日新加入選手の会見があって、明日はキックオフイベントと。

いよいよ始まりますなあ。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/4841
コメントする