コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年10月18日

昨日あった発表からの

新聞紙上では先行していた話題ではあったのだが、公式ではようやく昨日リリースされたユースからのトップ昇格の話ではある。

何故にこのタイミングだったのか、と勘繰ればたまさか昨日は大安であったから、というのは後付け理由か。

青森山田の彼の場合はどうだったかを見てみれば大安ではなく、その前日だったから、まあ特段縁起を担ぐことではなさそうではある。


昨夜の6時台は、HTBの方では先日のサッポロファクトリーであった都倉のトークショーの一部を流したらしい。
勿論これはノーマークではあったのだが、まあそのうち某動画サイトで出てくるだろうから、そこでチェックしてみるか。

私は前日の予告で判っていたNHKのローカルの方を録画予約していた。
監督出演のものであるからして、先日Jリーグタイムであったものと同様かと見比べてみれば、基本同じようであっても微妙に違う部分があるから、これはやはり両方残すべきかもと。


それにしても何故にこのタイミングかと考えてみれば、本来は予定していなかったのではないのかと。

そううちらにとっては紛らわしい、野球の方のCSと略されるゲームをやっているわけだが、そこで公が勝ち上がっていれば、その時間はそちらのことをやっていたはずで。

しかしそうならず、ファイナルステージの初戦の昨日の穴埋めとして両局ともやった可能性があると踏んでいる。

勿論だからどうしたということでもないのだが。


そうそうこういうのもあったな。

ダイアモンドヘッド様に関することで。

札幌支社を本社にして2本社体制にして、創生スクエアに引っ越すのだとか。
いやはや内容的にはコンサ関係者内でしか通じないのであるのだがね。

細かいことを言えば、社名はあくまでもダイ”ア”モンドヘッド様であり、引っ越し先は創”生”スクエアであって、ダイヤモンドヘッドでもなく、創成スクエアでもないので、間違えると面倒な案件ではある。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/4756
コメントする