コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年05月28日

2017 第13節 鳥栖戦

鳥栖には何度も来ていて、回数としての把握は正確にできていない。
公式戦でスタジアムに訪れるのは2010年のJ2開幕戦以来でいいのか。
あの時は1-1のドロー。

7年ぶりの訪問、J1どうしでは初。果たしてどのくらいの変化があったのか。


正直チケット購入後に、「値段を決めるのはあなた」みたいなこと止めてほしいんですけど。
なんていうか空気感がよろしくない。
実際試合中にもかかわらず離席者多くて落ち着かないことではありました。

確かに応援は人数が多いだけのことはあっても、少数精鋭の我がサポートチームを見ればそれほどの迫力ではなく。

何と言うか、仙台や甲府でも感じたけれども、応援その喪に酔っているだけの印象は強かった感じ。


まあ試合内容については、今更詳細を書く気にはなりませんな。

まずもって勝敗に係わらずつまらなかったです。

何と言うか、リアクションサッカーとでもいうのか、ミスをついてりゃいいみたいな。

そんなのに抗しきれなった我がサポートチームですから、大きいことは言えませんが。

ソンユンのスーパーセーブがなかったらボロ負けだったかもしれないし。

菅の頑張りは、そろそろゴールという形で結果が出てほしいよな。

そんなことを考えておりました。


あとは、まあ雰囲気のある写真でも。

1495916643-DSC_3771.jpg
駅の歓迎はよろしいのですが、フラッグが旧バージョンでしたのが残念。

1495916699-DSC_3773.jpg
これがあるのは来る前から知っていましたが、場所が改札口上というのが凄い。

1495916764-DSC_3778.jpg
うちの試合でいえばZAQがいる場所にバルーン広告があるのですが、その一体がこんな感じになってしまった時間帯があって。
いやあそれで何か吉兆があるか、というくらいに甘くはなかったですな。


posted by akira37 |05:07 | 観戦記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/4247
コメントする