コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年05月17日

何故にそのタイミングなのかからの

5月も中旬になれば、超いや異常に早起きしている自分にとっては、午前4時前で外が明るいことは精神衛生上よろしいことなのであって。

昨日は早くも疲労が見えていた感じであっただが、今朝は3時前に起きだして快調ではあるのか(まあ反動はいつものようにあるのだろうが)。


いやそれにしても唐突ではあった。

昨夜18時59分発表のあのことである。

別段慶事に水を差すことではないのだろうけれども、公式発表ですらないことに何故このタイミングで出てくるのだろうと、まずは訝しげに感じるのだな。

そうなれば他局も無視するわけにいかないし。
何かなあ、と落ち着かないことになってしまう。


まあ世間では現実から目を背けたい、知らぬうちに強行突破したいという輩が多くて。

本来そのようなことに抗すべき立場のところが腰抜け過ぎるから、また嫌な気分になってしまうのだがね。

どうにもな感じではある。


現実逃避するわけではないが、こちらとしてはこんなことに癒されていたというようなことでも。

まずはTLに出てきたこのリリースであるが。
ナポリンと言えば、最近はサンドイッチとかサワーとか斜め上方向でのコラボがあるものだから、タイトルだけで今度はサッポロクラシックとのコラボかとコンササポ的には見てしまうもので。まあ十分に病気でしょうが。

そして昨日は毎年恒例のこれがあったと。
食育に関しては、どこよりも早くやっている自負があるし、マネが好きな某球団とは違いより実践的であることの象徴なのだな。
で今年の参加選手は、昨年の同時期にはコンサに所属していなかった面々で、まさか今年こんなことをやるとは想像だにしていなかったのだろうと。
ところがTL上に出てきたいくつかの動画・写真を見れば、あまりにも馴染みすぎているのが何とも言えないくらいで。

いや良いことですよ。
これこそ地元密着の一つでもありますからね。
で収穫後は、またお布施をするのだと。
はい好循環であります。


たまにはこんなことでも書かないとね。

どうにも周囲は現実に目を向けないことが多いものだから、余計にではあるのよね。

posted by akira37 |04:41 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/4236
コメントする