コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年08月31日

予定を変更したうえでの発見

(疲れているなあ、ある程度書いたところで誤って消してしまった・・・)

昨日は朝9時前には札幌に戻っていたのではある。
当初の予定からの変更ということで、以下の場所に出没する流れになった。

まずこちらに出向き、一旦帰宅。昼過ぎに出直して、こちらからこちらへとなった次第。

当初は最後の予定がなく、参加のために2番目の行動を前夜からの振り替えにしたら、最初の部分にも対応可能になった、ということではある。


まさかの本来ありえない場所でのとうきび販売対応は、別に開店前にでなくてもよかったのだろうが、結果間に合わせて。

実際は通常の買い物客の方が多かったのだが、問題なく買っていた次第。
帰宅後食した感想は、あっさりした印象ではある。


kitaraの方は、通常定期ではありえない構成。
映画音楽を持ってくるのは珍しいのだろうが、聴きなれているとはいえ、実際は体力を使うことも感想としてあるのだな。
故に後半は一部不明状態になったのは不覚ではあったのだが、演奏終了後の舞台上の満足度が十分に感じられたのは幸せなことではありまして。


最後の行動までは1時間以上のインターバルができたから、中島公園から札幌駅前まで歩くのだが、存外あれこれ発見もあるわけではありました。

日本郵政のビルでミニ博覧会をやっているなどというのは、近くまで来ないと判らないレベルのことで。
うーんもったいないことではあります。

開業直後の赤れんがテラスも見たのか。ローソン様も新規開店3日目だから、特価販売中に出会えるのもこんなことからでか。


講演会の方はよどみなく進める力を感じつつではあったのだが、客層に知り合いが見つからないのが意外な気分でもあってか。

うーん、どう評価するのか。
いやオフレコ的なことはあったにしても、そんなに爆弾的なことでもなく。
スペシャルゲストは曽田だったのだが、まあこれはむしろ高校の後輩を呼び出したに過ぎない、という表現でもあるのか。
まあ彼は承知の通り、この後の北海道マラソンと夜のこちらへの参加があるから、それ以上の長居もなくて。

流れで交流会にも出ていくんだけれども、知らない世界がいっぱいでか。
いや一口で言えることではない経験者多数、というのことはこういう場に出てからこその収穫であろうかと。

知らない世界に臆することなく出ることが、幅を広げるものだというのが一番だったのか。

表現が拙さすぎるけれども、同じ枠の中だけでの議論だとなかなか理解は深まらない。
自ら動き出さないと変えていけない、発見もないのだろう、というむりやりのまとめ。

posted by akira37 |05:31 | その他 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3245
この記事に対するコメント一覧
Re:予定を変更したうえでの発見

当初は最後の予定がなく、参加のために2番目の行動を前夜からの振り替えにしたら、最初の部分にも対応可能になった、ということでは

posted by fake hublot | 2014-09-02 16:08

コメントする