コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年01月28日

CPP

関係者外から見れば、TPPの間違いではないかと思われる略称ではあるが、勿論正しい。

USTでやったこともあるので、中味の詳細は敢えて書かない。実際それ以上のものもなかったので。

ここでは現地でしか目に出来なかったであろう物を中心に載せる。


1359314545-kannbann.JPG
入口にあった看板である。最も撮影は終了後で。入場時は長い列からだから、いちいち気にしていられなかったのである。

1359314620-nono.JPG
顧問(次期社長)の後姿である。入口部分で当たり前のように写真撮影に応じていたのではあった。いやそれにしても太い(失礼)。

1359314736-DSCN0074.JPG
「チャオコン」勧誘ブース後ろにあったものであるが、取材用のものでこのデザインのものは初めて見た気がする。

1359314880-tennji.JPG
展示物である。左がJリーグ最優秀育成クラブ賞の賞状盾、右がJユースカップの優勝カップである。


ところで昨日のメインは、やはりゴン中山であったのは間違いのないところで。最大のサプライズにして、MCいらないじゃん、と思ったのは当然の成り行きであった。

私は毎度このような時に出てくる女性MCを揶揄するわけだが、さすがに昨日は酷くて他の人のブログやTLを見ても散々だった様子が窺えたわけだ。
一昨日のなでしこ監督の弁ではないが、この人にはやはりリスペクトが足りなさ過ぎる。いくら若手であっても、プロ選手になった以上はその線でいかないと。
むしろもう一人のMCである栗谷氏に好感が持てたのであるが、プロフィールを辿ればサッカー審判4級を所持しているのか。それに好きな食べ物にわざわざメーカー名を入れている辺りもグッドだ。

ちょっと話が逸れたが、サポも意識改革が必要なのは言うまでもないが、運営サイドもその辺のところをよく考えてほしいものである。


ところで一部で噂があった2代目背番号18の彼はどうだったのだろうか。
正直なところ、まだ期待している部分があるのだが、果たして何か出てくるのだろうか。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/2665
コメントする