2011年01月25日

奮発しちゃった

チームがグアムに行っている今のうちに、やれることをやっておかなければ・・・という前向きな話ではなく、どっちかというとやらなきゃならないことを先送りにして年末年始にサッカー観戦に明け暮れたツケという気もするのですが(爆)、ともかく毎日あくせくと睡眠時間も削って暮らしております。
その割には身は削れていませんけど。
しかも睡眠時間を削っているわりには仕事がはかどっていないのですけど。
どうしてなんでしょう、ママン。

征也と大伍の移籍のことでいろいろ胸に渦巻いた熱い思いも、時の経過とともに薄れていってしまって、ちょっと焦ってます。やーん、困った。熱烈でベタベタで激甘で暑苦しい「お別れ」エントリを書くつもりで脳内構想練ってたのに。ちゃんとエントリの枠だけはとってあるのですよ。心情を切々と吐露したあとに、おまけとしてお披露目するつもりの「お宝」の画像もすでにアップ準備済みなのです。先にこれだけでも自慢お披露目しちゃおうかしらw


そんな中でも次に遊ぶ準備も欠かしていません。だからいつまでもやること終わらないんじゃないの?
まずは昨日の帰り、予約してあったこのチケットを引き取ってきました。



ゼロックスのチケット
じゃーん。
ゼロックススーパーカップのチケットというか、その前座のNEXT GENERATION MATCHのチケットというか。
U-18Jリーグ選抜チームにコンサユースから奈良くんが選出されましたからね。
ゼロックスの本番には大伍も鹿島の選手として出るはずだし、こりゃあ絶対に行かなきゃだわと、大いに張り切ってSS席を奮発ですよ。んまー、張り切ってますね、私。
気分としては、大伍が2500円分、奈良くんが2000円分、ダニが500円っていう感じかな。(大伍と奈良くんの割り振りは、悩んだ末、試合時間がゼロックスは90分、U-18vs高校が70分だからで決めましたw)


ほんとはこの1週間前に行われるいばらきサッカーフェスティバルも見に行く満々だったのです。
大伍の鹿島でのデビュー試合になるだろうし、鹿島vs水戸のプレシーズンマッチですから、コータはまだ無理でも鶴ちゃんが見れるかもしれないし。カシマスタジアムのモツ煮込みやハム焼きも楽しみだし。
でもその後、鹿島vs水戸は諦めて、この週は熊本にコンサのトップのキャンプを見に行っちゃおうかなあと考え始めてます。
熊本行きをもう1週間ずらせればカシマも熊本も両方行けるのですが、その前の週になるとユースが広島に遠征に行くかもしれないなあと考えて。
ユースの遠征の有無は不明なんですけどね、でもここ数年毎年広島に遠征に行っていますから、きっと今年も同じかなと思いまして。マリノスや広島などユースチームの月間予定も載せてくれている親切な他クラブのオフィシャルをチェックして情報ゲットに必死です。
マリノス公式サイトのおかげで、とりあえず広島遠征は(もし参加するなら)2/11(祝金)~2/13(日)の3日間ということがわかりました。広島ユースの2月の予定も更新されたら、対戦相手にコンサの名前があるかどうかでコンサの参加の有無もわかるかなあと、目下広島オフィシャルを監視中です。

智樹ブログが開設された当時は、こういうの智樹が教えてくれるかもしれないなあと淡い期待を抱いていたのですけどね。
でも今は智樹もそれどころじゃないみたいだから、ぜいたくはいわないことにします。現場のお仕事が何より大事ですし。

さ、私もまずは自分のことをがんばれ、です。はぅ。


posted by あきっく |13:05 | コンサ周辺のいろいろ | コメント(7) | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akik/tb_ping/1167
この記事に対するコメント一覧
Re:奮発しちゃった

ほえほえ~
奈良クン4800円、大伍&ダニ100円ww
動画見たいな~JFAのなんちゃら中継とか言うやつで配信してくれないかな~( ̄ー ̄;)

レポ期待してます!
奈良クン多めに~w
( ̄ー ̄)v

サカダイの記事が読めるまで瘡蓋が固まりましたよ…ww

posted by 30| 2011-01-25 17:26

Re:奮発しちゃった

あっ!やっぱり行かれるんですね。
あきっくさんはきっと…と思っていました。
うらやましいなぁ。
レポ楽しみにしています、と、プレッシャーになるようなことを言う私www

posted by くー@コンサ隊 | 2011-01-25 18:50

Re:奮発しちゃった

>30さん
あはは、30さんだとそういう分配になりますかw
いえ私も思い返すとダニーはやっぱ100円くらいかなと思うのです(笑)。
奈良くんしっかり見てきますね~♪
(´-`).。oO(傷口だいぶふさがってきたのね・・。)

>くーさん
えへへ。今年も前座試合があると発表になってから、U-18Jリーグ選抜に誰か来るかと目をギンギンにしてメンバー発表を待ってました。
張り切っていって参ります!

posted by あきっく| 2011-01-27 00:24

Re:奮発しちゃった

J'sゴールフォトの奈良クンの写真…
雰囲気が余所行きですね(笑
それとも、大人っぽくなってきたのかな~
だいぶ印象が違うwww

先発だと良いですね!

posted by 30| 2011-02-09 14:56

Re:奮発しちゃった

>30さん
ほんとなんだかずいぶん大人っぽいような、すっきりしたような顔つきで写っていますよね。
もっとやんちゃな表情だったような気がするのですけど・・(笑)。
京都の2人と一緒にサムネイル写真が3枚並んでいるのを見て、みんなお揃いの赤いジャージを着ているように見えたので、これがU-18Jリーグ選抜のユニなのかと思っちゃいました。
拡大してみたら奈良くんが着ているのはばっちりとコンサのジャージでしたから、そういうわけじゃないと初めてわかった次第で。
京都っていつのまにかこんなに本格的に赤く(ゲフンゲフン

奈良くんスタメンだといいなあー。

posted by あきっく| 2011-02-09 17:25

Re:奮発しちゃった

FKをぶち当てられた奈良クンwww
見たかったな~~ww
がんばれ~w

posted by 30| 2011-02-12 01:01

Re:奮発しちゃった

>30さん
ぶつかる前のシーンは撮っていたんですけどね、ぶつかった後に悶絶しているシーンは撮っていませんでした。
たぶん、気の毒だったんだと思う。←
でもああいうことがあるのを体験する(目の前で見る)と、壁の前に入る選手もこわごわですよねー。
気の毒。でもがんばれ。←鬼

posted by あきっく| 2011-02-17 08:06

コメントする