2010年09月16日

純貴がスタジアムに引き寄せる

今週末に厚別で開催される鳥栖戦。
ようやく涼しくなった厚別での試合は気持ちよいだろうし、コンサ・土・農園のじゃがいもは魅力だけど、今回はパスしようと考えていました。
3連休ですが、連休初日の9/18(土)は静岡県の藤枝で高円宮杯(U-18)1次ラウンド第3戦があるし。連休最終日の20(月)は関東のどこかで高円宮杯決勝トーナメント1回戦(ラウンド16)があると信じてるし!
合間の日曜日に厚別とんぼ返りするのもしんどいなあ、ここはこっちに残っていようか。ちょうど関東大学リーグの朝鮮大や専修大の試合があるし。これを逃すとヨングンを見に行く機会が難しくなりそうだもんなあって。
前の職場の集まりでの飲み会のお誘いが日曜夜に入ったこともあって、ほとんど「鳥栖戦は欠席」モードに確定していたのです。

・・・ですが!!
次節もしかして純貴がスタメンかも?!
スタメン出場に向けて猛アピール中!!  ですって??!!


思わず飛行機の空席を確認しちゃったもんね。
「とりあえず予約だけは・・」と今朝ポチッてしまったもんね(笑)。
決済期限は今日の夜12:00まで。どうしようか悩むんだろうなあ。
(悩まないだろう、って?)


エルムソーイングさまの例の「イケメン4」の写真やポスターは、HFCがエルムソーイングさまと共同でサポーター以外の層にもコンサの選手やコンサドーレをアピールして観客動員につなげたいとの作戦だと思っていましたが、それをまさに実現してみごと新規顧客を開拓したというchikaさんの成果(→こちらのエントリ参照)を昨日拝見しました。そこでも純貴が女性客を強烈に惹きつけていて、私は人ごとのように「すごいもんだな」とにまにましていたのですが、あらやだ私も他人事じゃなくなりましたよ。

純平店長が厚別食堂で売る「佐賀県のまぼろしの厚揚げ」とは三原さんの実家のお店の厚揚げだろうか?とか、いろいろ惹かれるところの多い厚別でもありますので、ここはやっぱり行っちゃおうかぁ~~?

posted by あきっく |12:54 | コンサ周辺のいろいろ | コメント(10) | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akik/tb_ping/1088
この記事に対するコメント一覧
Re:純貴がスタジアムに引き寄せる

18日:藤枝、19日:厚別、20日:関東某所
凄すぎる~☆

純貴先発アピールしてますよ!天気予報にでてる傘マークをなんとかせねば!!とてるてる坊主にも猛アピールですね!!

posted by アースラ| 2010-09-16 13:20

Re:純貴がスタジアムに引き寄せる

某サポさんのブログでは「じゅんきくんを先発で使ってもいいんじゃない会」ってのがありますよ。
みんなジュンキくんを応援してるんですね。
さあさあ、あきっくさん、何を迷うことがありましょう!
いらっしゃーい

posted by むーこ| 2010-09-16 14:17

Re:純貴がスタジアムに引き寄せる

あきっくさ~ん!お待ちしてますよ~。
こんなにも早く願いが叶うかもしれないなんて!
うちの夫も明日帰省します♪
さあ、その時を…スタジアムで!

これだけ期待させておいて…監督さま。
よろしくお願い致します。
あきっくさんには「純貴を語る会」…是非ご参加頂きたいデス

posted by mimicchi| 2010-09-16 15:07

Re:純貴がスタジアムに引き寄せる

日曜日の厚別。
あきっくさんがいるに決まっているじゃありませんか!
なんの疑いもなくそう思う私がいます(笑)
ジュンキ先発→初ゴール→ヒーローインタビュー。
いや、もう考えただけで、泣きそうです。
厚別でお待ちしています。

posted by くー@コンサ隊 | 2010-09-16 15:47

Re:純貴がスタジアムに引き寄せる

あきっくさん こんばんは!

多分はじめまして?ブログはいつも拝見してます。
トラバありがとうございます。

つくづく、純貴君の凄さを実感しています。
19日の厚別で怒涛の歓声が上がると信じています。
先発の念も監督にむけて送っています。
これは飛行機に乗るしかないでしょう!!
12時まで悩んでぇ(^_-)-☆

posted by chika| 2010-09-16 17:39

Re:純貴がスタジアムに引き寄せる

相変わらずお忙しいご様子で(~o~)

chikaさんの成功例はすばらしいですね。
そうして来た試合で純貴がゴール決めた日にゃ、一発で悩殺ですよ。がんばれ純貴!

ところで「幻の厚揚げ」って私も気になってたんですが、そういわれたら三原さんかも!
売りに来てくれるといいなぁww

posted by ほほやん| 2010-09-16 19:14

Re:純貴がスタジアムに引き寄せる

純貴くん、すごく大人気ですね~(笑)

ここはもぉ、あきっくさんもゼヒ!生で!!?(笑)
ちなみに、知り合いサポくんによると
今日~の練習では途中から主力組に入り
2ゴ~ル!!を決めて、ほんとに猛アッピール中みたいですよ~♪♪

posted by はりぃ| 2010-09-16 19:37

Re:純貴がスタジアムに引き寄せる

・・・ん~、純貴くんが決めてたのはもしかしたら
1ゴ~ル!だったかも?なんですけどw
でもいずれにしても、スタメン奪取!へのアッピールにはなったんではないかな~、と(笑)

posted by はりぃ| 2010-09-16 20:31

厚揚げは

ウチの嫁さんがひょっとしてと思い、昨日チェックしたら、三原の豆腐やでしたよ~ww
で、我が家が厚揚げにありつく為に、ひた隠しにしてたんですがwwwwやはり、悪い事は出来ないな~(笑

例の件が無ければ…名前も出せたんじゃ~ないかと(爆

posted by 30| 2010-09-16 21:13

Re:純貴がスタジアムに引き寄せる

さすが純貴のこととなると、みなさん反応が凄いw

>アースラさん
日曜日は雨の予報なんですかー。
寒い時期じゃないし、雨の厚別はゲンが良いし、サポにとっては雨の厚別も楽しいですけど、試合前の美味しいあれこれや「行ってみようかな」と迷っているお客さんにとっては雨じゃない方がいいですかねー。
てるてる坊主にもアピールしなきゃ。

>むーこさん
それ、どこのブログでしょ?
すごい惹かれる会だわ(笑)。
で、やっぱり飛行機はさっき決済しちゃいました(爆)。

>mimicchiさん
ご主人も準備万端なんですね。
もうみんなしてメロメロでデロデロになるような日になるといいですねえ。
そうなりますように!!!

>くーさん
はい、お察しのとおり、やっぱり厚別にいる気がします(笑)。
で、くーさんの
ジュンキ先発→初ゴール→ヒーローインタビュー
の流れ、想像しただけで身悶えしちゃいますね。
厚別へ行けるのに行かずにそんなシーンを見逃したら、一生の後悔(←大げさ)になりそうなので、小心者の私は後悔したくない行動をとることにしますw

>chikaさん
あ、あら?
「初めまして」なのでしょうか?
これは大変失礼しました。何もご挨拶もせずにいきなり無言でトラックバックだけしてしまって。
chikaさんのブログは普段から拝見してますし、あちこちでchikaさんのコメントと行き会うことが多いので、すっかりどこかでご挨拶済みでおなじみのつもりでおりました。
この機会に、今後ともよろしくお願いします。

で、12時を待たずに、さっき飛行機決済しちゃいました。
厚別へ行くことにします~。

>ほほやんさん
いったい忙しくしているのは誰のせい?ってもんですけどね(爆)。
まぼろしの厚揚げ、三原さんが売り子をしていたらサポは試合前から鼻血ものですね。
鼻血が出てもいいから三原さんから買ってみたいわ!

>はりぃさん
おー、純貴は今日も順調にアピール!ですか。
ゴール決めたのはいいですねー。
ノブリンはしっかり見ていてくれたでしょうね?ね?
ますます楽しみだわ。

>30さん
さすが30さんの奥様の情報網はすごいわあ。いったいどうやって調べるのでしょう?(笑)
やっぱり三原さんの厚揚げでしたか。そうなるとさらに争奪戦が凄いぞww
私もがんばるぞw
名前が出てないのは、やっぱり、あれ、だからしょうか?(くすくす)

>キャサリンさん
あらああ、それはなんてずるいっ!(笑)

posted by あきっく| 2010-09-16 23:33

コメントする