スポンサーリンク

2006年04月01日

OCEAN FIELD CUP 2006 <1日目の1>

危惧したとおり途中ちょっと迷いましたけど(笑)、11:30ころにグラウンドがいっぱいあるあたりに着きました。
見渡すと、右手先の方のピッチ上に見慣れた赤黒ユニ(まだアディダス)の選手たちがいます。
「おお~、いたいた。」
てっきり試合前のアップをしているのだと思ってその横を通り過ぎ、とりあえずはそばのコンビニに直行します。
車を駐めて店内に入ると・・・。そこにユースくんたちがいっぱい。思わず廣中くんと目が合ってちょっと驚いた顔で「こんにちは。」と言われてしまい、照れ隠しに「見に来ちゃった。しつこくてごめんね(笑)」
「今日、明日で3試合?」と聞くと、すでに1試合終わったところで、全部で4試合なのだそうです。そうだったのか、残念。
午前中の試合は前半4-0、後半4-0の8-0で勝ったそうですが廣中くんも岡くんも相手はどこだったか忘れたとのこと(笑)。(後で深川コーチが湖西(こせい)高校だと教えてくれました。)
飲み物を買ってコンビニを出ると、ピッチ上の赤黒ユニはなんだか試合をしているみたいで近寄ってみると、下級生主体のチームが試合をしていました。


相手はユニを見ると流経大柏高のようです。



荷物を置いて、さあ誰が出ているのかな?とチェックする間もなく前半終了。ハーフタイムの監督の指示が聞こえて、どうやらまだ0-0のようです。

まもなく後半開始
後半のメンバー(Bチーム)

  35古田   8玉岡
        (9山口)
    27小川      
24能登       26岩月   
(30佐藤)    (31打矢)  
   25伊東 22加藤大   
 4熊澤 28鎌部 15谷川   
     21平加   
                
背番号は基本的にまだ去年のままのようですね。
後半15分くらいに能登、岩月、玉岡に代わって、佐藤、打矢、山口がイン
山口紫苑くんは「しおん」と呼ばれていて、私は最初、山川詩音くんのことかと思って混乱してしまいました。この先どう呼び分けるのでしょう?w
ちょっとだけ見れた前半には山川詩音くんも出ていましたので、前後半でけっこうメンバー変わっていたみたいです。
後半もどちらもゴールなく、0-0で終了。多分30分ハーフ。後半の主審は賀谷コーチでした。



posted by あきっく |19:10 | ユース | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akik/tb_ping/42
この記事に対するコメント一覧
Re:OCEAN FIELD CUP 2006 <1日目の1>

あきっくさん、お疲れ様です。いつも楽しいレポート
ありがとうございます。m(_ _)m
第1試合はゴールラッシュだったんですね。得点シーン
が見られず、残念ですね。第2試合は無失点に抑えたこ
とを評価しましょう。多分、初顔のメンバーが居て、
チームとしては出来たてのホヤホヤ状態だと思いま
す。明日も期待してます。

posted by KAZU| 2006-04-01 19:33

Re:OCEAN FIELD CUP 2006 <1日目の1>

KAZUさんこんばんは。
おかげさまで2日間目一杯楽しんできました。
チームは構築中・・のはずですが、去年から試合に出ている選手が多いせいか、なんだかそんな気がしなかったですよ。
新入生たちの試合をもっと見たくなりました(笑)。

posted by あきっく| 2006-04-02 23:46

コメントする