スポンサーリンク

2017年04月08日

まだこれからです

初スマホ書き込みです。

前節のアウェイの甲府戦は、本当に悔しい敗戦でした。

多くのサポーターが駆けつけておられましたし、試合の入り方も良かったと思いましたが、やはり勝負事なのでそう簡単に勝ち点を拾うのが難しいのがJ1リーグだなと改めて思いました。

現在、主力選手の離脱が続いています。
その中でも、深井選手の離脱は、チームやサポーターに大きな衝撃を与えました。

試練は乗り越えられる人にしか与えないといいます。
深井選手のTwitterを見て、まだ若いのに強い心を持っているなと胸が熱くなりました。
必ずカムバックすることを信じています。

さて、今日は2週間ぶりのホームで東京戦です。

最近は、リーグ戦初出場の選手が多くなっていますが、慎重になることなく、ビビることなく、己のプレースタイルを信じて前を向きつづけることができるかが鍵になると思います。

前回のC大阪戦や広島戦のように、チームのいい流れをサポーターの熱い声援や手拍子で変えるチャンスが巡ってきました。

また、野々村社長も先日のラジオでもおっしゃっていましたが、コンサドーレからしてみると対戦相手のほとんどが、出場する選手の格が上かもしれませんが、札幌ドームとサポーターの応援で巷で予想される試合展開を変えることが必ずできるものと、僕自身も信じています。

そんなことをいっていて申し訳ございませんが、私は今日は勤め先の行事でドーム参戦やテレビ生観戦もできず、悔しいです。

是非ともドームやテレビでの熱い声援や手拍子をお願いします。

追記

途中タイプミスがありました。大変失礼しました。

posted by 358hcs |08:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/358hcs/tb_ping/21
コメントする